岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2240人 本日出勤女の子 415

岩手人妻熟女専門店 マドンナ 盛岡

いわてひとづまじゅくじょせんもんてんまどんなもりおか
人妻系デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
花巻市内近郊
石鳥谷
花巻温泉街
北上市内近郊
矢巾・紫波
奥州市内近郊
一関市内近郊
宮古市・山田町近郊
釜石市・大船渡市近郊
平泉
前沢
気仙沼

「姫パラ見た」とお伝えください

(盛)森下れいか20才

出勤予定

27日(土) 28日(日) 29日(月) 30日(火) 01日(水) 02日(木) 03日(金)
お休み お休み お休み お休み お休み お休み お休み

プロフィール

名前 (盛)森下れいか
年齢・スリーサイズ 20才 T165/B81(C)/W56/H83
所属店 岩手人妻熟女専門店 マドンナ 盛岡 盛岡店
タイプ スレンダー
得意なプレイ
Dキス
ローションプレイ
生フェラ
69
指入れ
全身リップ
スマタ
パイズリ
アナル舐め
玉舐め
可能オプション
口内発射
ローター
バイブ
オナニー鑑賞
聖水
店長コメント 20歳!?
人妻店に・・・幼さ残る可愛らしいお顔立ちで、幼さの中に秘める色っぽさ、男慣れをしてそうな見た目なのに恥ずかしがり屋の照れ屋さん・・・そんな素敵な若妻さん・・・『れいか』さんが入店決定で御座います。

すれ違うとつい見惚れてしまうようなスタイルの女の子・・・165cmの高身長にバランスの取れすぎたスレンダースタイル、綺麗なお顔立ちのルックスもマッチし、ついつい目で追ってしまいます!!

イマドキのメイクが栄える端正なルックスですが、まだまだ20歳。笑った時の笑顔や持っている雰囲気にまだ幼さが残り素敵なミスマッチが発生中。
愛嬌や愛想も抜群で、『色々なお客様に出逢えるのが楽しみ♡』と。
全く飾った印象や高飛車な印象がなく、業界の経験が少ないこともあり緊張感がいっぱいで、そんな中でも笑顔を絶やさずいる姿・・・キュンキュンしてきます、その健気さに♪♪
『こんな清純で素直な女性・・・20歳の少女でも・・・自分でもお近づきになれるんだな・・・♪』と描く印象は超好印象!!!

先に少し触れましたが、スタイルは高身長スレンダーでなかなかお目にかかれない容姿。
細くて可憐な脚&プリップリの桃尻もとてつもなく魅力的。
触り心地を更に引き立てるのは、精密に織られた絹のように滑らかな肌!!!一度触るとずっと触れていたくなります。
はいっっっっっ!そんなれいかさんがドアを開けたら目の前に登場ですっ♪
舞い降りてしまいます!!

パネル写真で多くをお見せ出来ないのが残念ですが、今後の写メ日記に登場しますのでお楽しみに♪
それを見てからのお遊びでも遅くはございませんが・・・ここに書いてある言葉のままの女の子で、直ぐにご予約が入る可能性も。
ここはお店を信じて是非、ご予約を♪
他の皆様より一足先に・・・。

プレイについては・・・貴方様はどのように第一印象を抱くかはわかりませんが・・・経験が少ない中でも、貴方様に楽しんでいただくために全力で応えてくれます。
まだまだ受身体質が強いですが、これから成長していくことで、攻めも受けも万能に♪
是非、貴方様との時間の中でご教授ください。

そしてベットの上では恥ずかしがりながらも美しく乱れる一人の少女。
責め好きな方は、彼女の体の反応の良さに酔いしれ、貴方様の願望を必ずや叶えてくれることでしょう!!!
気持ち良さの絶頂に達する時・・・潤んだ瞳で見る目られると・・・貴方様も瞬〇です。

勉強中のご奉仕は、手探りながら全身リップや唾液たっぷりのねっとりフ○ラをしてくれます♪
しかも全身リップをしてれば、お客様が興奮するよりもれいかさん自身が興奮しちゃって、滴るほどに濡れてきちゃいます!
彼女と体を交わす事が出来る・・・まさに男の夢と浪漫が実現する瞬間と言えます。
この先は実際に遊んでいただき、ご体感ください♪

本当に恋人のような新鮮で濃厚なイチャイチャプレイが出来ます!
必ず確実に・・・ご予約を♪
お試しください!

ご予約

いわてひとづまじゅくじょせんもんてんまどんなもりおか
人妻系デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
花巻市内近郊
石鳥谷
花巻温泉街
北上市内近郊
矢巾・紫波
奥州市内近郊
一関市内近郊
宮古市・山田町近郊
釜石市・大船渡市近郊
平泉
前沢
気仙沼
ご予約はこちら
岩手人妻熟女専門店 マドンナ 盛岡 盛岡店
OPEN 10:00~03:00
090-5350-2950
お問い合わせは『姫パラ見た』とお伝えください

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ