岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2240人 本日出勤女の子 357

REAL(リアル)盛岡

りあるもりおか
一般デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
花巻市内近郊
石鳥谷
花巻温泉街
北上市内近郊
二戸市近郊
岩手町近郊
矢巾・紫波
奥州市内近郊
一関市内近郊
宮古市・山田町近郊
釜石市・大船渡市近郊
平泉
前沢
気仙沼

「姫パラ見た」とお伝えください

体験スズ(盛岡)18才

出勤予定

28日(日) 29日(月) 30日(火) 01日(水) 02日(木) 03日(金) 04日(土)
お休み お休み お休み お休み お休み お休み お休み

プロフィール

名前 体験スズ(盛岡)
年齢・スリーサイズ 18才 T159/B80(B)/W56/H83
所属店 REAL(リアル)盛岡 盛岡店
タイプ スレンダー
得意なプレイ
Dキス
ローションプレイ
生フェラ
69
指入れ
全身リップ
スマタ
パイズリ
アナル舐め
玉舐め
可能オプション
ローター
バイブ
オナニー鑑賞
聖水
店長コメント ★完全業界未経験★

『あれ!?どこかで見たことが・・・あ・・・TVの中で・・・某女優に似ているような・・・。』

正真正銘の18歳の超新星が待望のデビューーーー!!!

清楚感・透き通るような透明感、業界未経験の女の子特有の初々しさは、まるでデビューしたてのアイドルのようです!!
素人感を求める方には必ず一度は選んで頂きたい女の子!!
それが『スズ』ちゃんです♪♪♪
リアルな18歳の本気の恋人プレイにドはまりしてしまいます♪
こんな可愛いお顔で求められたら・・・面接担当と同じ道を・・・ドハマりしてしまいます!
ガチ恋注意報発令中!!!

ほんの数ヶ月前までは・・・セーラー服に身を包んでいたという新卒ピチピチの業界完全未経験。
街をを歩いていたら〇能関係者にスカウトされてもまったく不思議ではない圧倒的な小顔とマネキンのような綺麗なスレンダースタイルは、まさにモデル級。
締まったクビレ、プリっぷりのお尻のラインはもう・・・アレを反り立たせる魅力しか無いんです!
思わずピュッッと出さないように要注意♪♪まだまだ早いですよ♪
見るだけで湧き上がる男の本能を抑えるだけで精一杯でしょうが・・・グッと堪えましょう♪
既に原石の如く光っていますが、磨けば磨くだけ輝きを増す特別な原石のような可能性の塊とも言える美少女です♪♪♪

そして注目ポイント・・・男性経験は僅か〇名。
〇はご想像にお任せしますが・・・ウブちゃんです♪♪♪
エッチなことに関しては、興味、探求心は目の輝きを見れば一目瞭然ですが・・・まだまだこれからです。
正真正銘の素人期間を味わえるのは・・・『今でしょっっっ!!!』

まだ開発途中の若いカラダは全身敏感ですぐ感じちゃうそう。
特にナカがかなり狭いみたいで膣圧はまさに異次元!!
優しく攻められるとあっという間に・・・緊張感も相まってヌレヌレのヌレヌレ。
そんな自分が恥ずかしいようで・・・そこからまた更にヌレヌレ。
こうなると敏感っぷりがもう止まらない・・・経験は少ないながら求めちゃうそうです・・・。
攻めも受身も出来るようですが、まだまだ経験不足なので、『いっぱいお客様に教えてもらいます♡』と最高の笑顔で話しておりました。
計算ではない、男性心をくすぐる方法を自然と既に・・・。
ご奉仕についても、ご一緒の空間の中で沢山吸収していきたいとも言っておりましたので、是非、貴方様色に綺麗に染めちゃいましょう♪♪♪

余談になりますが・・・かなり女性器の形が褒められるとの事ですので、百聞は一見に如かずという言葉もありますので是非お客様の目で確認してくださいませ♪
今後、人気が出ることは必至!

予約が取れなくなりそうなオーラが既に全身から迸ってますので気になってる方はお早めにどうぞ!
宜しくお願いします♪

※完全業過未経験です。
好奇心旺盛で愛嬌抜群ですが、是非、優しくエスコートをお願いします!

ご予約

りあるもりおか
一般デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
花巻市内近郊
石鳥谷
花巻温泉街
北上市内近郊
二戸市近郊
岩手町近郊
矢巾・紫波
奥州市内近郊
一関市内近郊
宮古市・山田町近郊
釜石市・大船渡市近郊
平泉
前沢
気仙沼
ご予約はこちら
REAL(リアル)盛岡 盛岡店
OPEN 10:00~03:00
0120-757-001
お問い合わせは『姫パラ見た』とお伝えください

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ