岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2240人 本日出勤女の子 356

REAL(リアル)盛岡

りあるもりおか
一般デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
花巻市内近郊
石鳥谷
花巻温泉街
北上市内近郊
二戸市近郊
岩手町近郊
矢巾・紫波
奥州市内近郊
一関市内近郊
宮古市・山田町近郊
釜石市・大船渡市近郊
平泉
前沢
気仙沼

「姫パラ見た」とお伝えください

体験カナデ(盛岡)21才

出勤予定

28日(日) 29日(月) 30日(火) 01日(水) 02日(木) 03日(金) 04日(土)
お休み お休み お休み お休み お休み お休み お休み

プロフィール

名前 体験カナデ(盛岡)
年齢・スリーサイズ 21才 T158/B82(C)/W54/H85
所属店 REAL(リアル)盛岡 盛岡店
タイプ スレンダー
得意なプレイ
Dキス
ローションプレイ
69
指入れ
全身リップ
スマタ
パイズリ
アナル舐め
玉舐め
可能オプション
口内発射
ローター
バイブ
オナニー鑑賞
聖水
店長コメント ★完全業界未経験★


これは・・・原石!!!発見!!!
ウブーーーーーーー♪♪♪♪(ベッドの上では特に!)
素人好きな貴方様には『超』朗報。

男心をくすぐる魅力満載、未経験なだけにこれからの伸びしろに期待大なスレンダーな可愛い子!
21歳の愛嬌抜群、居心地最強な女の子が入店決定♪♪♪

この愛嬌・・・人当たりの良さ・・・接客業が確実に向いているタイプのカナデちゃん。
傍に居てくれるだけで満足、遊んでしまったら意外なベッドの一面も見え・・・なぜかハマってしまう・・・そんなお客様も多くなる事、間違い無し♪
そんな言葉がピッタリな女の子なんです!!!

第一印象、彼女の魅力と言えば何といっても、温和で礼儀正しく、奥ゆかしさと、献身的なサービスが出来るところが魅力でしょう!!
常に相手のことを気にかけてくれる性格の彼女ですから、きっと貴方様の事だけを考えた献身的なサービスをしてくれることでしょう。
先に触れた通り、明るく人見知りしない性格はすぐに打ち解け親しみやすく、幼なさ残る雰囲気と色っぽい大人の色気が出始めている・・・そのギャップがたまりませんっっっ!!

恥じらいながら服を脱ぎ、見せてくれるのは・・・素晴らしいボディラインは必見で、一見の価値ありの女性でございますです!
艶のある表情に華奢な体躯ながら見事な肢体は世の男性の視線を集めます。
彼女の繊細でスレンダーな体は極上と興奮を与えてくれます!
スラリと伸びた長い手脚、括れたウエストからヒップへ流れる曲線美、綺麗なラインはなかなかお目にかかることはできません。
流れるようなプロポーションが男性の視線を釘付けにします。
スレンダーなカラダですので小ぶりで可愛いおっぱいは形も綺麗で感度最強。
早熟の果実のようにほのかに色づき実っております。
因みに可愛い乳首は性感帯の一つ。。。

いざ、ベッドに向かうと・・・そこは未経験。
ベッドの上での真剣な眼差しにぐっと心をつき動かせること間違いございません。
反応が・・・反応の一つ一つが超可愛いんです。
それは緊張と恥じらいからでしょうが、男性心に火が付く瞬間。
そうこうしているうちに、綺麗なアソコを触ってみると・・・既に・・・。
緊張感や恥ずかしさでも濡れるタイプ・・・まだまだこれからの年齢ですが、先が楽しみな変態娘予備軍です!
サービス、ご奉仕精神も抜群で、『どうしたら男性は気持ち良くなれるんですか??』と素直すぎる質問まで。
きっとまだまだぎこちない部分は御座いますが、この好奇心です・・・吸収力、伸びも抜群でしょう♪
彼女が織りなす献身的な時間を是非、貴方様のレクチャーでより深いものに♪
興奮度合いは格別なものになること間違いなしっっっっ!!

一度遊べば病みつきになり、ハマったら抜け出せない中毒性のあるカナデちゃん!

濃密で忘れられない、何事にも代えがたい至福のひと時をぜひご堪能ください!!


※完全業界未経験ですので、優しくご指導くださいませ♪

ご予約

りあるもりおか
一般デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
花巻市内近郊
石鳥谷
花巻温泉街
北上市内近郊
二戸市近郊
岩手町近郊
矢巾・紫波
奥州市内近郊
一関市内近郊
宮古市・山田町近郊
釜石市・大船渡市近郊
平泉
前沢
気仙沼
ご予約はこちら
REAL(リアル)盛岡 盛岡店
OPEN 10:00~03:00
0120-757-001
お問い合わせは『姫パラ見た』とお伝えください

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ