岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2245人 本日出勤女の子 357

岩手人妻熟女専門店 マドンナ 盛岡

いわてひとづまじゅくじょせんもんてんまどんなもりおか
人妻系デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
花巻市内近郊
石鳥谷
花巻温泉街
北上市内近郊
矢巾・紫波
奥州市内近郊
一関市内近郊
宮古市・山田町近郊
釜石市・大船渡市近郊
平泉
前沢
気仙沼

「姫パラ見た」とお伝えください

(盛)体験山本ひより26才

出勤予定

28日(日) 29日(月) 30日(火) 01日(水) 02日(木) 03日(金) 04日(土)
お休み お休み お休み お休み お休み お休み お休み

プロフィール

名前 (盛)体験山本ひより
年齢・スリーサイズ 26才 T158/B88(G)/W57/H85
所属店 岩手人妻熟女専門店 マドンナ 盛岡 盛岡店
タイプ 人妻・熟女
得意なプレイ
Dキス
ローションプレイ
生フェラ
69
指入れ
全身リップ
スマタ
パイズリ
玉舐め
可能オプション
顔面発射
ローター
バイブ
オナニー鑑賞
聖水
店長コメント 皆様の心を射止めるであろうG。
業界経験も少ない、男性経験も旦那様以外でも数える程度・・・清純な雰囲気の可愛さを兼ね備え得た人妻が・・・。
おっぱいが・・・『乳』店決定で御座います!
あ・・・おっぱいではなく・・・『ひより』さんが入店です。
ついつい面接時のおっぱいの印象に気を取られ・・・。
一度見たら忘れなれなくなる事間違い無しですよ!!G。

26歳の可愛らしい女の子いや・・・若妻さんと至福でいけない時間の始まりで御座います。
人妻さんと言うよりも、街に居るようなカ・ワ・イ・イ・・・女の子。
少女から大人の女性に変化し始めている一番甘ーーーーい時。一番美味しいであろうタイミング。
まだまだ幼さの残る整った可愛いお顔で・・・しかし・・・体は一足先に大人に。
パーツ一つ一つが整った、可愛いとも綺麗ともとれるお顔立ちは・・・万人受けしそうで、あまりお目にかかれないでしょう。
愛しさと可愛さと幼さの雰囲気の中に大人の雰囲気も出始めている魅力的な彼女。

女性らしく変化中のスタイルで、若さゆえのつい触れたくなる綺麗すぎる美肌。
そこでひときわ輝くのは・・・『G』カップの超綺麗な美乳。
触れるだけでも満足ですが・・・ご予約を勝ち取った貴方様だけが・・・そのおっぱいで色々な事を出来ちゃうんです。。。
しかしそれだけではなく、更に下に手を伸ばすと、最高の弾力のお尻。
この触り心地の良さはおっぱいに引けを取らない事でしょう。
こんな女性の裸を見ただけでも満足感が得られますが、これから始まるこんな可愛い女の子と・・・あ~んな事やこ~んな事に股間が期待し、今か今かとあばれる君に。

こんな可愛い美少女・・・若妻さんとあんなことやこんなことが出来るだけでも、かなりヤバいのに・・・こんな可愛い美少女が笑顔で貴方様の為に尽くす姿・・・考えただけでも脳汁が。。。。

し・か・も・・・です。
こんなに可愛くて性格も凄ーーく良し。
性格は凄く真面目。
しかし、そんな中にも明るく人懐っこい部分もあり・・・天然っぽい性格は男心を鷲掴み確定。
こんな子に甘えられたらもう・・・。

一言で・・・激推しオススメの女の子です。

そして肝心のベッドの上では・・・『一緒にいっぱい楽しみたい・・・♡』、『沢山遊んで欲しい♡』、『まだまだ知らない事が多いので、たくさん体に教えて欲しい♡』面接時に。
体に!?!?!?
これは・・・ドМ要素あり!?!?

あ・・・一番肝心な事をお伝えしなくては・・・営みはまだまだ不慣れですが、フェ〇がお好きなようで・・・そのフ〇ラが絶品のよう・・・。
遊びに来てくれた貴方様を精一杯のご奉仕で応えてくれます!!
責めるのも責められるのも大好きと、言葉が出ません・・見た目が清楚系なのにプレイに入ると淫乱になるそうでギャップは半端じゃないです。
貴方様から攻めるのも良し・・・パイパンなアソコは濡れやすく、攻め甲斐がある事でしょう。
しかし・・・攻めすぎには要注意で・・・高まりすぎると・・・何もできない位に力が抜けちゃうそう。。。あまりの気持ち良さに。
恥ずかしそうにそう教えてくれました。
ご奉仕されてみれば、得意のフェラで貴方様のアレに吸いつきます。
堪らず耐えきれなくなったら・・・あのオプションもラスト枠の使えます。
そう・・・『顔謝』。
アフタータイムもリアルな素人娘と本当のカップルの様に過行く時間を楽しめます!!
この極上なお時間は一度味わうと絶対忘れられないお時間になりますよ♪

是非、お試しを♪♪♪

ご予約

いわてひとづまじゅくじょせんもんてんまどんなもりおか
人妻系デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
花巻市内近郊
石鳥谷
花巻温泉街
北上市内近郊
矢巾・紫波
奥州市内近郊
一関市内近郊
宮古市・山田町近郊
釜石市・大船渡市近郊
平泉
前沢
気仙沼
ご予約はこちら
岩手人妻熟女専門店 マドンナ 盛岡 盛岡店
OPEN 10:00~03:00
090-5350-2950
お問い合わせは『姫パラ見た』とお伝えください

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ