戦力にならないよ
2023/04/14

今ブームになってるポケカ。
家にずっといるから戦力になってほしい!と言われ朝からコンビニ巡りしたけど惨敗。
私、体調不良で休んでたんだけどな😶
良くなってきたから良いけど朝からツライ💦
あとポケカ熱ヤバすぎる😭
疲れ果てて朝ラーしちゃいました😂
一昨日から体調悪くてちゃんとした物食べてなかったせいかペロリと完食⭐︎
ゼリー地獄から生還(∗ˊ꒵ˋ∗)
さてこれから何しようか。
るり
家にずっといるから戦力になってほしい!と言われ朝からコンビニ巡りしたけど惨敗。
私、体調不良で休んでたんだけどな😶
良くなってきたから良いけど朝からツライ💦
あとポケカ熱ヤバすぎる😭
疲れ果てて朝ラーしちゃいました😂
一昨日から体調悪くてちゃんとした物食べてなかったせいかペロリと完食⭐︎
ゼリー地獄から生還(∗ˊ꒵ˋ∗)
さてこれから何しようか。
るり





