また見たくなってきた
2023/06/02

久しぶり見たけど漫画また読みたくて一気読みしてたら朝になってた😂
大泉さんが出てる作品はどれも好き😊
水曜どうでしょうも大好きだけどガチハマりしたのはハケンの品格だったな(∗ˊ꒵ˋ∗)
シリーズ1と2見たいのにアマプラでやってない😭
他でも見れないのかな?
DVD借りに行きたいけど地味に遠くて気力がぁぁぁ
どうにかして見れる方法探そう。
るり
大泉さんが出てる作品はどれも好き😊
水曜どうでしょうも大好きだけどガチハマりしたのはハケンの品格だったな(∗ˊ꒵ˋ∗)
シリーズ1と2見たいのにアマプラでやってない😭
他でも見れないのかな?
DVD借りに行きたいけど地味に遠くて気力がぁぁぁ
どうにかして見れる方法探そう。
るり





