岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2186人 本日出勤女の子 384

岩手人妻熟女専門店 マドンナ 北上

いわてひとづまじゅくじょせんもんてんまどんなきたかみ
人妻系デリヘル
北上市内近郊

「姫パラ見た」とお伝えください

(北)鬼頭たまき(30) の姫日記

プロフィール

(北)鬼頭たまき(30)

T157/B82(C)/W57/H84

カリが好きすぎて

2023/12/15

おじさんおはよう( ̄ー ̄ゞ-☆



あれ


あれです


あのね


たまき





カリ





カリが好きで好きでよー






え?



今日はおじさんの粗チンポのカリ話じゃないのだよって


えへへぇ~





たまき


カリカリ

カリカリ好きなんですよね


カリカリってのは

牛乳かけて食す

あのフルグラのことですよって



もしくは



濃厚おちんぽみるくがかかった

おじさんのカリ頭

とも言います
(言わねえよ)





これさ


ほんと好きでさ

ガリガリボリボリ咀嚼する音や振動が歯にも顎にも伝わって
すんげえ気持ちいいし
なにより脳まで響くのがすごく快感



味も美味しいけれど

あの咀嚼振動がね

もう癖になっちゃってね

ついつい食べすぎてしまう





それだけじゃないんですね

たまきの好きすぎるカリって 





カリカリ


これ


これ共感してくれるおじさんはたぶん稀すぎるとおもうのだけど




毛布のはしっこ

毛布のはしっこをカリカリするの


これがさ

たまきが赤ちゃんのときからの

病気かと思うほどの恥ずかしい癖なんですけどね


これやると


しこたま気持ち良くて落ち着くの



これ

一種のオナニーなんですよねたまきにとって

爪や

爪周辺のささくれが

毛布のはしっこにひっかかるとき

痛みを伴いながらもね

カリカリの音がね

もう中毒



カリカリカリカリカリカリカリカリ





このとき

すごく悦に浸っているたまきです


 

へんな癖だし

じぶん気持ち悪いなとおもいながらも

毛布のはしっこ見ちゃうと

いてもたってもいられずに

どうしてもやってしまう





なもんで


毛布のはしっこのカリカリも

食べるほうのカリカリも

おじさんのカリカリも

どれもこれもみんな好き







たまきの恥ずかしい秘密暴露したから

おじさんの恥ずかしい秘密も暴露しなさいよね




じゃあおじさん

午後もがんばろー!

ちんちん ぽー!!










最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ