岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2192人 本日出勤女の子 368

岩手人妻熟女専門店 マドンナ 北上

いわてひとづまじゅくじょせんもんてんまどんなきたかみ
人妻系デリヘル
北上市内近郊

「姫パラ見た」とお伝えください

(北)瀬戸しゅな(23) の姫日記

プロフィール

(北)瀬戸しゅな(23)

T164/B87(F)/W57/H85

こんばんは🧸🪐💛

2024/03/22

昨日遊びに来て下さったお兄様、ありがとうございました🐻‍❄️🌿

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

事前に予約できましたよ〜( *´꒳`*)!って嬉しそうにトーク送って下さってから遊びに来てくれたお兄様🙇‍♀️🌼4ヶ月以上経ってからの再会💭💌と言った内容のトークに、ここでも「待たせすぎ!!」の自分で自分に対してのツッコミが炸裂👊💥
お待たせしすぎてゴメンなさい🙏💦と感じながも、それ以上に、「また呼びます😊🍀」って伝えてくれたセリフ忘れる事無くまた呼んでくれたお兄様に対してただただ「感謝の気持ち」が止まらない…🫧🌹✨
今回は前回にも増して、トークに花が咲いた印象🌸話していたら時間があっという間に過ぎていて、早々に帰りのアラームが⏰⚡️「お話楽しくて、ついついあんな事やこんな事。冷静に考えるとなんでこんな事までしゅなちゃんに話してるんだろ〜?って思う事まで話してて不思議に感じるけど、それはしゅなちゃんとの時間だから。だと思うし、おかげだなって思うよ💭🤝」って言ってくれてるの聞いて、嬉しくて口元思わず緩んじゃう(*´꒳`*)私はむしろお兄様が話しやすい雰囲気作ってくれて話し方・声のトーンも無意識の中で私に合わせてくれてるからだなって感じていました🐣💐
次回も「楽しい時間に決まってる!」ってお兄の期待をいい意味で裏切れるひと時に出来たらいいなぁ🎶と思っているのでよろしくお願いします🎈🦄🌈

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ