岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2246人 本日出勤女の子 362

白いぽっちゃりさん 盛岡店

しろいぽっちゃりさんもりおかてん
ポチャ系デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
矢巾・紫波

「姫パラ見た」とお伝えください

あゆ(20) の姫日記

プロフィール

あゆ(20)

T162/B96(F)/W64/H90

Replace🤍

2024/03/27






ラストday無事に出勤おわりました🥹👏🏻


途中、唐突女の子dayで休暇入ったり
唐突なお休みでご迷惑お掛けしてしまった仲良しさんもちらほら、、、😢💦
出勤日にタイミング合わなかった仲良しさんもちらほら、、、😭💦

また、いつかタイミングが合う時に
再会できたらうれしいです🤍


そして、今回お会いできた仲良しさんはじめましてさん達
お兄さんの貴重なお時間をご一緒する事ができてとてもうれしいです☺️🫶🏻
お兄さんも同じ気持ちだったらいいなぁーと厚かましく思っております(笑)






ここだけの話、、、!!!


マッタリdayもあり
(完全自分の力不足です(笑) )
いつも強そうなあたしも一応人間なので🤣
挫けてしまいそうになった日もありました(笑)

口コミを見て元気もらったり
メッセージで元気をもらったり
離れていてもあたしの味方でいてくれるお兄さん達がだいすきです🥹🤍


ほんといつもありがとう!!


そして今回は推しにも助けられました👸🎤
だいすきな推しが

また会える日まで
その時はいつもの笑顔でいてね

とだいすきな曲で歌っているので(^ ^)
また、いつか盛岡のお兄さん方と笑顔で再会できる日をたのしみにしております🤍


これだいすきな曲だから聴いてみて🥺(笑)





と言う事で


また、会う日まで〜(´,,•ω•,,`)♡







ps...

ランクイン!!



一桁台じゃないのが悔しいですが
うれしいです🐰🎀







♡あゆ









最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ