岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2256人 本日出勤女の子 385

JK専門店 Juicy Kiss 北上

じぇいけいせんもんてんじゅーしーきすきたかみ
一般デリヘル
花巻市内近郊
北上市内近郊
奥州市内近郊

「姫パラ見た」とお伝えください

さあや(19) の姫日記

プロフィール

さあや(19)

T157/B86(C)/W56/H87

ダイエット…は明日から!

2024/04/09
お腹のぷにぷにが気になるんです…🥹

ってお兄様に相談したら、その柔らかさが良いんだよ!って逆にすごく褒められて照れくさくなりました🥰

いっぱい褒めてくれてありがとう💗💗

自分で言うのも恥ずかしいけど、おっぱいも柔らかいしおしりも触り心地も気持ちいいと思います🥰

お肌の手入れも最近ちょっと頑張ってるから
お肌もすべすべですよ✨

お兄様にたくさん触ってほしいのでケアも頑張ります🙌🏻💕

さあやは無理してダイエットするより現状維持が大事かなと思っていて✨️

現状維持がいちばん難しいって言われますが、これからもお兄様に可愛いがってもらえるように頑張りますね❣️

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ