岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2255人 本日出勤女の子 382

JK専門店 Juicy Kiss 北上

じぇいけいせんもんてんじゅーしーきすきたかみ
一般デリヘル
花巻市内近郊
北上市内近郊
奥州市内近郊

「姫パラ見た」とお伝えください

さあや(19) の姫日記

プロフィール

さあや(19)

T157/B86(C)/W56/H87

イタズラしちゃう🫶🏻💞

2024/04/10
お兄様からよく制服のコスプレが似合うって言われます😳💕

さあやは似合うというか少し前まで本当に学生だったので、イメージしやすいのはあるかもですね💕

でもお兄様が思うさあやのイメージってどんな感じなのか気になっちゃいます🙌🏻✨

やっぱりロリイメージが強いから制服コスなのかな?

前にあるお兄様から「さあやちゃんは制服も似合うけど、家庭教師だと逆に萌える♡」なんて言われて自分でもイメージがなかったのでなんだか嬉しかったです😳💓

先生だと指導する立場だからお兄様にたくさんイタズラとかしちゃいそう🫶🏻

一生懸命に勉強しているお兄様を後ろからギュッてしてアソコをにぎにぎしてみたり、机の下からパクってしちゃったり🥰

最終的にかまって欲しくてキス魔になっちゃいそうですけどね🤭💖

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ