岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2250人 本日出勤女の子 374

HAREM(ハーレム)

はーれむ
一般デリヘル
花巻市内近郊
石鳥谷
花巻温泉街
北上市内近郊
奥州市内近郊
一関市内近郊
釜石市・大船渡市近郊
平泉
前沢

「姫パラ見た」とお伝えください

業界初スミレ【HAREM(29) の姫日記

プロフィール

業界初スミレ【HAREM(29)

T163/B82(B)/W56/H85

自己紹介??

2024/04/17
こんにちは✨
 

自己紹介作ってみました❣️
 
 
初めましてのお兄様へのきっかけになれれば嬉しいです∩^ω^∩💕
 
 
いつも仲良くしてくれてるお兄様も是非みていただけたら恐縮ですっ💕

1つ増えました❣️
見つけられるかな?🫢✨
 
 
 
🎀特徴🎀
 
・意外と?明るいです✨

・甘えん坊な時も...🥺

・くびれからお尻のラインをお兄様によく褒             めて貰えますっ🐼💕ウレシイデス

・お話するのが好きです🐤

・Tバック&タイツにハマってます🙌

・どちらかというとS(M40%S60%)

・○○○○フェチ&匂いフェチです🤣笑

・乳首とクリがよわよわです🥺

・変態プレイが大好きです💋

・ゆっくりまったりえちえちにハマり中💓

・本格的なマッサージ&性感マッサージが得意です!(まだまだお勉強中...🙇‍♀️)
 
 
 
🎀こんなお兄様に...🎀
 
・とにかく責められたい!

・乳首がよわよわ🥺

・いっぱいフェラされたい

・ちゅーが大好き💕

・変態なプレイが好き💋

・いっっぱい甘えたい!

・いちゃいちゃが大好き🫶
 
 
少しでもすみれの雰囲気がお兄様に伝わってたら嬉しいです!🐼✨
 
(見づらくてすみません🙇‍♀️ゴメンネ)
 
 
お兄様も私に色んなコトを教えてね?🥺💓
 
お兄様と私の2人だけの、共有、共感 
できるコトがすっごく嬉しいのです🥰
 
 
見てくれてありがとうございます✨
 
 
すみれより🌸



最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ