岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2257人 本日出勤女の子 379

JK専門店 Juicy Kiss 盛岡

じぇいけいせんもんてんじゅーしーきすもりおか
一般デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
矢巾・紫波

「姫パラ見た」とお伝えください

うみか(20) の姫日記

プロフィール

うみか(20)

T156/B84(D)/W57/H85

🖤K-POP並の…🖤

2024/04/17
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

20:40頃にビジホに呼んでくれたお兄さん❣️


昨日から岩手に来てたみたいで
焼肉屋さん行って冷麺たべたよーって
教えてくれた😊

お昼からお酒飲んでたみたいだけど
うみかがいっぱい責めさせてもらって
気持ちよくなってくれて良かった♡


制服脱いだ時に
ウエスト細っ‼️K-POPの子ぐらい細い
って言って貰えてるんるん♪( ◜ω◝و(و "

少し時間余っておしゃべりしてたのも
すごい楽しかったです(´˘`*)💕

この後締めのラーメンいいなあ🍜
明日朝から移動気をつけてね

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

🐬うみか🐬

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ