岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2257人 本日出勤女の子 380

JK専門店 Juicy Kiss 盛岡

じぇいけいせんもんてんじゅーしーきすもりおか
一般デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
矢巾・紫波

「姫パラ見た」とお伝えください

うみか(20) の姫日記

プロフィール

うみか(20)

T156/B84(D)/W57/H85

😱恐怖体験😱

2024/04/19


うわん😭😭😭

こわいこわすぎる。


中々寝れなくてやっと寝れたと思ったら
寝てから30分くらいで
''人生初の金縛り''にあいました。


今まで生きてきて金縛りあったことなんか
1回も無いから本気で怖い思いした。

金縛りよくあう人とかお友達でいるけど
自分今まで1回もなったことないから
無縁だと思ってたよ、、、😢


意識ある中で身体動かなくて
自分の左側に''なんかいる''っていう
感覚が怖すぎました。

すごく眠いのに怖くてもう寝れない。

どうしよう。

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ