岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2182人 本日出勤女の子 373

人妻倶楽部 花椿 北上

ひとづまくらぶはなつばききたかみ
人妻系デリヘル
花巻市内近郊
北上市内近郊
奥州市内近郊

「姫パラ見た」とお伝えください

瑠々-るる-(33) の姫日記

プロフィール

瑠々-るる-(33)

T157/B85(D)/W58/H86

🌸Angel Blossom🌸

2024/04/21

こんにちは!
遅くなりましたが出勤しております!

おニューな下着新調しました🎵
今日はフレッシュなオレンジ色🧡
先ほどのリピさんに、部屋の照明の加減でピンク?って言われちゃいました😂
この他にもあと数着買い揃えましたので順次お披露目していきますね😊

店員さんにサイズ測ってもらったんですけど、カップ数が上がってました😂
何カップだったかは…会った時に聞いてください(笑)

本日の受付時間は17:30迄の予定です🙌
新しい下着に新しいワンピース姿、見に来てくださいね〜🎶
お誘いお待ちしております🥰

               瑠々

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ