岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2195人 本日出勤女の子 371

人妻倶楽部 花椿 一関

ひとづまくらぶはなつばきいちのせき
人妻系デリヘル
一関市内近郊

「姫パラ見た」とお伝えください

琴葉-ことは-(26) の姫日記

プロフィール

琴葉-ことは-(26)

T156/B98(J)/W57/H86

💛2人で食べる幸せ💛

2024/04/23



今日もスタートから沢山のお誘い
ありがとう🤍🤍🤍

仲良し様や初めまして様から
素敵なプレゼント頂いてハピハピです🥳

スタートの仲良し様から頂いたプレゼント
いったん事務所に預けちゃって
まだ写真撮れてない😢
早く写真撮りたいよぉぉぉ


ケーキは2人でシェアハピしました🤤💗
あ!流石に全部食べてないからね!!笑
気持ちは食べたかった、、、笑


やっぱりさ、食べ物って
誰かと一緒に食べると
さらに美味しくなるよね✨


幸せ噛み締めながら食べてたら
"こんなに喜んでくれるなら買ってきて良かった☺️"
ってお兄様に言われちゃった テヘッ

どんだけ幸せそうな顔してたんだろ🤣🤣


でも、本当に幸せだった〜🙏💓


さーて!この後も沢山楽しもーね!!


ことは




最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ