岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2209人 本日出勤女の子 393

人妻倶楽部 花椿 一関

ひとづまくらぶはなつばきいちのせき
人妻系デリヘル
一関市内近郊

「姫パラ見た」とお伝えください

琴葉-ことは-(26) の姫日記

プロフィール

琴葉-ことは-(26)

T156/B98(J)/W57/H86

💛重要なお知らせ💛

2024/04/26



こんばんは🌝


今日はポカポカ陽気すぎて
お洋服完全に間違えたことはです🤣🤣


今までのお時間お誘いして下さった
お兄様方、ありがとう🙏💗
(盛岡店出勤中です!)


少し合間が出来たので
昨日から急遽決めたことを
お知らせしたいと思い、日記書いてます✍️






5月〜7月いっぱいは出勤減ります!!






大体いつもは一関店と盛岡店合わせて
15〜20日間は出勤していたんだけど

もっとレベルアップしたい!!

っていつもお世話になっている
講習員さんとお話ししていて思ったので
3ヶ月間その方の所でお勉強してきます✍️


なので、出勤は各店舗様 3日間/月
ずつとかになるかなと思います!


ボディメイクや写メ日記等々、学んだり
改善していく所はたくさんあるので
3ヶ月後に更にパワーアップして
帰ってくるので待っていて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️
もちろん、3ヶ月間全く出勤しなくなる訳ではないからね!笑


出勤に関して、リクエスト頂いて
調整出来そうだったら
ご希望の日程で
出勤出来るかもしれないので
お気軽にオキニトーク下さい💌
一関店は相互フォローの方しか送れないので
そうでない方は盛岡店のオキニトークに送って下さい✨



ことは




最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ