岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2190人 本日出勤女の子 375

人妻倶楽部 花椿 一関

ひとづまくらぶはなつばきいちのせき
人妻系デリヘル
一関市内近郊

「姫パラ見た」とお伝えください

亜子‐あこ‐(46) の姫日記

プロフィール

亜子‐あこ‐(46)

T153/B89(F)/W57/H86

スマホが突然…😭💦

2024/05/02

皆さま、こんばんはimg🩷
やっと日記が書けました~img💦

昨日突然スマホが圏外マークになったり💦

30~40分くらいしたらめちゃくちゃ電波
が良くなってホッとしたら…img
また電波全然無くなって圏外マーク…img

通話はもちろんLINEの受信も送信もできなくなって💦img
もちろん日記も書けない状態にimg
スマホって突然死んじゃうんですねimg

そんな訳で昨日は少し早めの受け付け終了でショップに行って来ましたimg

今まで気に入って使っていた2つ折りの

​​スマホ​​​​​でしたがNEWタイプの物は入荷も
無いらしく…img
泣く泣く通常のスマホにしましたimg

愛着わくまで時間がかかりそうだけど
大事に使わないとですねimg

日記の画面にするのもなかなか出来なくて
朝からぐったりの亜子さんでした💦img

さっきサポートセンターの遠隔操作でやっと日記の画面もだせましたぁimg
これでひと安心です❤️‍🩹img

それにしてもスマホの機種変って時間かかりますねimg
ショップで3時間半は長いよ~💦img

自分でしないといけない設定もあるし
地道にちょっとずつやってみまぁす✊️img
道のりはまだ長そうだけどねっimg







最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ