岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2199人 本日出勤女の子 325

JK専門店 Juicy Kiss 北上

じぇいけいせんもんてんじゅーしーきすきたかみ
一般デリヘル
花巻市内近郊
北上市内近郊
奥州市内近郊

「姫パラ見た」とお伝えください

まいか(21) の姫日記

プロフィール

まいか(21)

T162/B86(E)/W56/H83

5/8お礼💌

2024/05/09




本日遊びに来てくれたお兄様、
ありがとうございました😊💖


寒い中まいかに会いたいって
来てくれたのすごい嬉しい🌟


お喋りも楽しいって言ってくれて
満足感いっぱいでありがとう!って
言ってくれて、すごく優しい
お兄様でした💖


初めましてなのに、
こんなに仲良く出来るのは
お兄様のコミュ力もあるからだね❣️

ラーメンの海苔トッピングについても
ツッコミ入れてくれた
お兄様もありがとう!!
めっちゃ笑った🤣笑


差し入れもありがとうー💖


チョコと飲み物美味しく
頂きました💖
ハンドケア大切に使います!!



コーラもやっぱり美味しい〜🌟
少し残して風呂上がりにイッキします(笑)



今日一日ありがとう💖
またよろしくね( ˙ᵕ˙ 🙏)



- ̗̀🦋 ̖́-まいか- ̗̀🦋 ̖́-


最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ