❤️【無意識に惹かれるの】こういうの弱いの…
2026/03/21

ノアがキュンとしちゃうのはね…
やっぱり“さりげない優しさ”かな💭💗
ドアを開けてくれたり
寒くない?って気にしてくれたり
そういう何気ない行動に
ドキッとしちゃうんだよね…🤭♡///
あとはね、、ちょっと不器用でも
一生懸命な姿とかも好き☺️
完璧じゃなくていいの。
むしろその人らしさが見える瞬間に
キュンってしちゃう…🫧
ノアの前では無理に
カッコつけなくても大丈夫だよ♡♡
自然なままのお兄様でいてください💗⋆*。
そんな優しい時間をノアと
一緒に過ごしてみませんか?🕊️𓂃🫧
ノアより
やっぱり“さりげない優しさ”かな💭💗
ドアを開けてくれたり
寒くない?って気にしてくれたり
そういう何気ない行動に
ドキッとしちゃうんだよね…🤭♡///
あとはね、、ちょっと不器用でも
一生懸命な姿とかも好き☺️
完璧じゃなくていいの。
むしろその人らしさが見える瞬間に
キュンってしちゃう…🫧
ノアの前では無理に
カッコつけなくても大丈夫だよ♡♡
自然なままのお兄様でいてください💗⋆*。
そんな優しい時間をノアと
一緒に過ごしてみませんか?🕊️𓂃🫧
ノアより






