アマプラで 見れれば見よう 大リーグ
2026/03/25

アユミ心の俳句(笑)
"見れれば"というのは失礼かもだけど
アマプラで今年はたくさんの試合を配信するようなので
アマプラを使っているから
あくまで私の個人的な目標というか希望です(*ノω・*)テヘ
この間まで知らなかった野球の
アウトにする時の複雑なルールについては
ちょっと自信ないけど(^_^;)
大谷に限らず色んな選手の
ますますの異次元の活躍に期待✨
昨日お会いした方と
今日ご予約してくださってる方ありがとう( ˘ ³˘)
今日は北上店にて
15:00〜16:30まで以外の
22:00までお待ちしているよ(。・ω・。)ノ
"見れれば"というのは失礼かもだけど
アマプラで今年はたくさんの試合を配信するようなので
アマプラを使っているから
あくまで私の個人的な目標というか希望です(*ノω・*)テヘ
この間まで知らなかった野球の
アウトにする時の複雑なルールについては
ちょっと自信ないけど(^_^;)
大谷に限らず色んな選手の
ますますの異次元の活躍に期待✨
昨日お会いした方と
今日ご予約してくださってる方ありがとう( ˘ ³˘)
今日は北上店にて
15:00〜16:30まで以外の
22:00までお待ちしているよ(。・ω・。)ノ







