我慢だよ
2026/03/28

❄️ฺฺ*.° ❅·。✻᥀֭֜❄۫˖ฺฺ*.° ❅·。✻᥀֭֜❄۫˖ฺฺ*.° ❅·。✻᥀֭֜❄️❄️ฺฺ*.° ❅·。✻᥀֭֜❄۫˖ฺฺ*.° ❅·。✻᥀֭֜❄۫˖ฺฺ*.° ❅·。✻᥀֭֜❄️❄️ฺฺ*.° ❅·。✻᥀֭֜❄۫˖ฺฺ*.° ❅·。✻᥀֭֜❄۫˖ฺฺ*.° ❅·。✻᥀֭֜❄️❄️ฺฺ*.° ❅·。✻᥀֭֜❄۫˖ฺฺ*.° ❅·。✻᥀֭֜❄۫˖ฺฺ*.° ❅·。✻
雪の上ヒールで歩くの
想像以上に大変だった〜😭❄️
ツルっていきそうで
ずっと足元ガン見😂💦
でもやっぱりヒール履くと
気分はちゃんと上がるんだよね🥹👠✨
オシャレは我慢って
こういうことか…( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💭







