4日目🐢 2026/06/22 おはようございます☔️今日も雨だねぇ…梅雨だねぇ…昨日も雨の中、たくさんのお誘いありがとうございました🌷.*差し入れも嬉しいです🥹今日も14時から翌2時まで受け付けてます💁♀️いつもより少し肌寒いからゆずと一緒にいちゃいちゃあったまろ💕