岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2146人 本日出勤女の子 361

REAL(リアル)盛岡

りあるもりおか
一般デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
花巻市内近郊
石鳥谷
花巻温泉街
北上市内近郊
二戸市近郊
岩手町近郊
矢巾・紫波
奥州市内近郊
一関市内近郊
宮古市・山田町近郊
釜石市・大船渡市近郊
平泉
前沢
気仙沼

「姫パラ見た」とお伝えください

ミルク(盛岡)(19) の姫日記

プロフィール

ミルク(盛岡)(19)

T157/B85(D)/W58/H87

出勤💖

2023/01/18

こんばんは〜〜〜〜


今年の目標は日記の更新頻度をあげること‼️‼️‼️


年末に日記かいたので年明けてからはじめてかきますね😊


遅すぎなあけましておめでとうございます✨✨✨


今年もみるくを宜しくお願いします🥹💖


この写真は年末のだけど😂笑笑

毎回時差だけど許して😝




先日誕生日むかえてまたまた1歳老けたんだって萎えまくってます‼️‼️


みんなからは若いから全然っていってもらえるけど20代前半にして体の衰え感じてる🥹笑



そして今週やっとまた髪染めれる⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


このプリンと卒業してまたまた髪色明るくなる予定です🤣笑


いつまでハイトーンなんだよって思われそうですがみんなに聞いてやっぱわたしはハイトーンがいいって結論に至ったので落ち着くまでは髪色明るくいさせてください🥰



そしてそして、最近夏に向けてがんばろうって決意してジムまたいきはじめました🔥🔥


さ、女磨きがんばるぞ〜〜〜



てことで今日も21時から2時まで出勤するので時間あるよーってお兄さんたちは是非会いましょー💖💖


あ、あと金曜も出勤する予定です‼️
時間はいつもと同じくらいだけど確定したらのせますね〜〜


待ってます☺️🤍

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ