ストロー刺して飲むとホス狂いと言われます笑
2023/01/28

こんにちわ⭐︎
ルリ出勤しました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
なんとなく買ってみたエナジードリンク。
目が覚めて頭の回転良くなるよ!と聞いて一口飲んでみたけど…
ゼロシュガーなのに甘い!甘すぎる😭💦
歯とけないかな💦💦💦
レッドブルとモンスターにはもう手は出しません😂
ヤクルトに切り替えよう💦
本日の出勤は、盛岡店 16:00〜25:00です!
お待ちしております!
ルリ出勤しました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
なんとなく買ってみたエナジードリンク。
目が覚めて頭の回転良くなるよ!と聞いて一口飲んでみたけど…
ゼロシュガーなのに甘い!甘すぎる😭💦
歯とけないかな💦💦💦
レッドブルとモンスターにはもう手は出しません😂
ヤクルトに切り替えよう💦
本日の出勤は、盛岡店 16:00〜25:00です!
お待ちしております!





