岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2218人 本日出勤女の子 352

EROTIC NUDE(ヌード 盛岡)

ぬーどもりおか
一般デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
花巻市内近郊
石鳥谷
花巻温泉街
北上市内近郊
岩手町近郊
矢巾・紫波
奥州市内近郊
一関市内近郊
平泉
前沢
西根

「姫パラ見た」とお伝えください

ハル(盛岡)(24) の姫日記

プロフィール

ハル(盛岡)(24)

T165/B86(C)/W60/H85

たくさん教えてくれてありがとう?

2023/02/06
こんばんは❣️
先週の土曜日は遊びに来てくれてありがとう‼️

遊びに来てくれたお兄さん、とっても物知りで、このお仕事が初めてって話したら、いろんなこと教えてくれたんだ〜🥸✨

頼り甲斐があって、リードしてくれて、次からこうしようねってところがあったら指摘してくれたの❗️

きっと頑張って欲しいから教えてくれたんだよね?

今後の私に、ぜひ期待してくれてたら嬉しいなぁ😊💕

また遊びに来てくれるように頑張ります‼️

プレゼントの大玉チョコボールもありがとう🍫
大玉ってリッチだよね🎀



iPhoneから送信



最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ