夜中にこそっと更新するの好き 2023/05/12 夜中に行くコンビニ好き♡ スイカバーって夏だけじゃなかったっけ? まぁ美味しいからいっか😋 日付変わって今日12日、13日出勤します♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒ 12日18時〜1時 13日16時〜1時 先週出れなかった分頑張ります₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ ではおやすみなさいませ|ω・)و ̑̑༉ るり イイね! 0
生きてるような 2023/05/10 一応生きてます。 まだ体調悪いですが今週中には復帰したいと思ってます。 ちいかわはいまだによく分からないけどパンが食べたくて購入。 特茶が80円になってたので買いだめした♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒ 明日は健康診断なので特茶でカロリー相殺になってほしいな… るり イイね! 0