目に入ったら食べるしかないでしょ?? 2023/03/13 夜中に急にくる空腹感😶 お腹空いたまま寝ると寝起き最悪なので何か食べようと目に入ったのが差入れで頂いたチョコ🤤 長期休み用に楽しみに隠してたけど開けてしまった… 美味しい❗️めっちゃくちゃ美味しい❗️ 寝て起きてニキビできるの怖いけど食べて良かった😂 全部食べたと思いましたか? 朝体重計乗るの怖くて2個までにしました💦 朝怖いな… 怖いけど寝ます(。ρω-。)オヤスミィ☆ イイね! 0
?虹色の人でしょ??別な意味でね。 2023/03/09 昨日朝一で受け取って来たのにまだ見れてないやつ😭💦 映画館で3回アマプラで5回観ても飽きないず円盤にも手を出すとは… 予約特典はカヲル君にしました。 アスカ派だけど新劇でめっちゃ良いキャラに変化してて時間かけて推しの1人になりました😂 さてさて開封の儀はいつになるかな分からないけど楽しみにしとこ⭐︎ イイね! 0