タイミングあうかな? 2023/02/11 こんにちわ⭐︎ ルリです*˙︶˙*)ノ" この前ブログに書きましたが13〜18日お休みさせていただきます。 お家の都合が一番ですが心の底で少しずつ不満とゆうか話しても伝わらないもやもやした思いが増してるので休んだらちょっとどうにかなるのかな?て思ったので少しだけお休みしてきますね💦 いやぁ😶 本当、日本語と話し方難しいわ😂 私が話下手すぎるんだろうけどなぁ😶 今週は静かで頑張れたんだけどな。 ほんと言葉って難しいよ😂 頂いたチョコラスクŧ‹(o'ч'o)ŧ‹ŧ‹しながら書いたルリでした!🤣 イイね! 0
卑猥繋がりみたいです。 2023/02/10 昨日スタッフさんから「卑猥なファイルをルリ君にあげよう」て渡されたのがこのファイル。 服の上からパンツ履いてる😂 見たことあるキャラだけど今人気らしいですよ😅 とゆうか卑猥=私ってどうゆうことなんだろう?😂 歩く18禁? 卑猥とゆう文字は好きだけど私の存在ヤバいかな⁉️笑笑 そんな日常的に卑猥な言葉言ってないよ… …………… 多分w イイね! 0