怪我しそうでしないのが私です( ´?`*)?" 2023/02/04 相変わらず道がぐちゃぐちゃで進撃の巨人に出てくる奇行種ばりの歩き方で出勤したルリです🤣💦 故意にやっておりません😅 お気にの靴がもう古いらしく滑る滑る💦 あとバランス感覚皆無すぎる😂 身体の柔らかさだけが自慢… なのかなァハハ・・(^д^;) 簡単なストレッチしてまったりしてます😊 本日の出勤は、盛岡店 17:00〜24:00です! お待ちしております! イイね! 0
連射タイプの方がマシ 2023/02/04 せっかく買っておいたのにやり忘れた😭 試し打ち用で1本やったけどめっちゃ痛かった😂 撃たれ役🙎♀️ 打つ役👩 👩めっちゃ良い笑顔で打ってました😂笑 「まだ無いの?」「打ち足りないんだけど」 怖い💦怖い💦 身体に穴作られる前に全力で止めました💦 母の目が本気で怖かったよ😭 この1本は隠しとこ|壁|(・・ )))。。。サササ イイね! 0