トトロかパンダか 2024/01/07 お隣の県なのに初めて踏み入った地で子供の頃めちゃくちゃ見てたパンダコパンダ展を見て1人テンションあがり友人を置いてけぼりにした私です😂 ここからパンダ🐼好きが始まったかもです笑 るり イイね! 0
遅くなりましたが 2024/01/06 明けましておめでとうございます✨✨✨ 年末から寝不足、徹夜麻雀に参加させられ疲れ?からなのか謎熱でお正月過ごしてやっと元気になりました😂 今年も出勤率少なめだと思いますが1年よろしくお願いします🙇♀️ ↑干からびてるところ隠し撮りされてました😂 麻雀大会前でもう干からびてました💦 るり イイね! 0
恐喝 2023/12/29 朝からばぁば👵からのLINEで起こされ見たらこれ↑ 「家族麻雀用(賭けあり)に欲しい‼️‼️‼️」 (*・ω・)… 「ばぁば👵のサポート役に育てられる様しかないので無理‼️‼️‼️😭」 今年も家族麻雀大会やります。 るり イイね! 0