出たくないとゆう意思が強すぎて 2023/09/21 休みの日は引きこもりたくてずっと悩んでたswitchをやっと買いました😂 これから寒くなって雪も降って近場にしか出かけたくないからね😶 携帯ゲーム久しぶりに買ったな。 DSとPSP以来だΣ(゚Д゚lll) ゲームソフトもゲームボーイ以来のポケモン選んでみた⭐︎ 私の好きな推しが出てるんですよ♡ 眼鏡っ娘可愛いよ💕 さて推しを見つけに行ってきます‼️ ルリ イイね! 0
知ってたよ??覚えてたけど忘れてたの? 2023/09/12 あっ😶 前夜祭含めて明日から秋祭り始まるのでは⁉️ すっかり忘れてた💦 さんさより秋祭りの方が好きなのに忘れるとは❗️ 不覚‼️∑︎(๑°口°ll๑) いつ行こうかなε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ るり イイね! 0