岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2254人 本日出勤女の子 368

REAL(リアル)盛岡

りあるもりおか
一般デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
花巻市内近郊
石鳥谷
花巻温泉街
北上市内近郊
二戸市近郊
岩手町近郊
矢巾・紫波
奥州市内近郊
一関市内近郊
宮古市・山田町近郊
釜石市・大船渡市近郊
平泉
前沢
気仙沼

「姫パラ見た」とお伝えください

ナツキ(盛岡)(22) の姫日記

プロフィール

ナツキ(盛岡)(22)

T153/B81(B)/W56/H83

お礼

2024/03/18

アイネ401のお兄さん

 呼んでくださりありがとうございます!

 お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

 色々お話ができて楽しかったです、とても自慢っぽくなってしまったのは反省してます…すみませんでした!割と一方的に話していた気がします、今度お会いしたらお話しお聞きしたいです!楽しい時間をありがとうございました

アイネ206のお兄さん

 呼んでくださりありがとうございます!

 お久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

 久しぶりにお会いできたということで、割と緊張しました。前にお会いした時もだったのですが、頭を撫でてくださり嬉しかったです。差し入れありがとうございます!ブラウニー好きでよく食べるのですが、いちごは初めて食べました!甘さと酸味がとても美味しかったです

夢殿37のお兄さん

 呼んでくださりありがとうございます!

 前から知ってて下さり嬉しかったです、ありがとうございます。お話も楽しかったのです!今度お会いしたらまた色々お聞きしたいです。

私ばかりだったので、不安になったのですが“大丈夫”と言ってくださり安心しました。次は私も頑張りたいと思います!

改めて呼んでくださりありがとうございました!

お時間があればまたよろしくお願いします。

お礼

2024/02/12

1号館301のお兄さん
 呼んで下さりありがとうございました
 初めて呼んで頂き、とても嬉しかったです!想像通り優しそうな子で良かったと言って頂き、良かったと思いました。お会いしてから可愛いと何度も言って頂き嬉しかったです!また呼んでいいと聞いて頂き楽しかったようで良かったです!私も楽しい時間をありがとうございました、差し入れも美味しかったです。

自宅のお兄さん
 呼んで下さりありがとうございました
 お久しぶりにお会いできて嬉しかったです!お話をお聞きして、昨年はとても忙しかったとお聞きして大丈夫かな?と思いました。時間が過ぎるのが早く感じると言って頂いて、楽しい時間を提供出来て良かったと思います!お久しぶりにお会いできたので、大丈夫覚えてる?と最初おっしゃってましたが、私割と記憶力いいのでキチンと覚えています。大丈夫です!

改めて呼んで下さりありがとうございました!
またお時間が合う際は是非呼んで下さい!

お礼

2023/12/10

 自宅のお兄さん

 呼んでくださりありがとうございます!

 とても楽しい時間でした。お話もできて私も気をつけなきゃいけないなって再認識しました。朝は同じパン派でとても親近感が湧きました!気持ちいいと言って頂けたのですが、久しぶりで要領悪くなってしまったところもあったのですみませんでした…

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ