岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2220人 本日出勤女の子 366

岩手人妻熟女専門店 マドンナ 盛岡

いわてひとづまじゅくじょせんもんてんまどんなもりおか
人妻系デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
花巻市内近郊
石鳥谷
花巻温泉街
北上市内近郊
矢巾・紫波
奥州市内近郊
一関市内近郊
宮古市・山田町近郊
釜石市・大船渡市近郊
平泉
前沢
気仙沼

「姫パラ見た」とお伝えください

(盛)星崎いくみ43才

出勤予定

29日(金) 30日(土) 31日(日) 01日(月) 02日(火) 03日(水) 04日(木)
お休み お休み お休み お休み お休み お休み お休み

プロフィール

名前 (盛)星崎いくみ
年齢・スリーサイズ 43才 T170/B90(F)/W58/H88
所属店 岩手人妻熟女専門店 マドンナ 盛岡 盛岡店
タイプ 人妻・熟女
得意なプレイ
Dキス
ローションプレイ
生フェラ
69
指入れ
全身リップ
スマタ
パイズリ
アナル舐め
玉舐め
可能オプション
口内発射
ローター
バイブ
オナニー鑑賞
聖水
店長コメント 当店の代表格なおっぱい奥様乳店です!!
妖艶な色香を放ち、その中に隠れている礼儀正さや居心地の良さ、美人でありながら笑うと愛嬌ある可愛らしい様々な美しい魅力をまとった奥様です。

仕草や優しい雰囲気には、お話をするだけで彼女の人柄の良さが伝わり初めてお会いする方でもすぐに打ち解けてしまう事でしょう。


感度良好なお身体に視線を釘付けにする魅力あるFカップのバスト。
Fカップの天性のサイズを持ちながらも張りがあり、形はお椀型でとても綺麗、肌の艶感はスベスベでずっとうずめたくなり・・・ただ大きいだけでなく芸術の域にあると思います!
溢れるサービス精神ときめ細かな気遣い、満ち溢れんばかりのホスピタリティ。
ご奉仕大好きな彼女との愛の営みは男性本位の至れり尽くせりの愛のおもてなしなんです!!
強弱緩急変幻自在なお口のご奉仕や豊満バストとローションを駆使したパイズリ♪
人妻ならではの『期待を裏切らないサービス』。

ベッドの上では愛くるしいお顔から想像できないほど艶になりとろけるような瞳に秘めたセクシーさは色香の骨頂です。
親しみの込もったふれあい、引き寄せられる色気にお客様も幸福と至高の時間を過ごせるに違いありません。
感度もすばらしいくらいいいので、責めても責めてもらっても間違いなく楽しめます。

マダムとスリルと快感が交差するリアル不倫はいかがですか!?
是非彼女で・・・『大人の時間』をお過ごし下さいませ。

ご予約

いわてひとづまじゅくじょせんもんてんまどんなもりおか
人妻系デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
花巻市内近郊
石鳥谷
花巻温泉街
北上市内近郊
矢巾・紫波
奥州市内近郊
一関市内近郊
宮古市・山田町近郊
釜石市・大船渡市近郊
平泉
前沢
気仙沼
ご予約はこちら
岩手人妻熟女専門店 マドンナ 盛岡 盛岡店
OPEN 10:00~03:00
090-5350-2950
お問い合わせは『姫パラ見た』とお伝えください

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ