岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2236人 本日出勤女の子 411

岩手人妻熟女専門店 マドンナ 北上

いわてひとづまじゅくじょせんもんてんまどんなきたかみ
人妻系デリヘル
北上市内近郊

「姫パラ見た」とお伝えください

(北)藤田りみ39才

出勤予定

26日(金) 27日(土) 28日(日) 29日(月) 30日(火) 01日(水) 02日(木)
お休み 11:00

19:00
お休み お休み お休み お休み お休み

プロフィール

名前 (北)藤田りみ
年齢・スリーサイズ 39才 T156/B86(F)/W58/H88
所属店 岩手人妻熟女専門店 マドンナ 北上 北上店
タイプ 人妻・熟女
得意なプレイ
Dキス
ローションプレイ
生フェラ
69
指入れ
全身リップ
スマタ
アナル舐め
玉舐め
可能オプション
ローター
バイブ
オナニー鑑賞
聖水
店長コメント 綺麗で色気があり、品位ある清楚な雰囲気・・・そしてFカップの巨乳な奥様が入店です!!
オトナ&色気の完成度は非常に高いです!!
大人のセクシーさと可愛らしさが相まって作り出されるさわやかで艶めかしい色香がなんとも官能的!
とても話しやすく、打ち解けやすさも抜群で好感度抜群です。
礼儀正しく、明るく謙虚で思いやりがある、一緒にいてとても心地が良い女性です。
キスから徐々に始まっていく、彼女の優しいテクニックは、貴男を洗練された大人の世界へと誘います。
そして、彼女のお体は・・・とっても敏感らしいんです。
緊張を溶かすように、ゆっくりと滑らかな肌に触れお互いの感覚を確かめ合うようにお時間を楽しむ。
恥じらいと戸惑いのその先にある世界へとぜひ彼女を連れて行ってあげて下さい!
テクニックもさることながら男性のツボを良く理解さていて会った方は骨抜きにされるとか・・・。
いやらしく絡みつくようなフェラ。後ろから抱きしめるとやわらかい触り心地。刺激を求める仕草でアソコは・・・
ベッドの上でお互いが気持ちよく求めあう姿を想像してください!

行かなきゃ損です!何度も昇天間違いなし!
男としての本能を奮い立たせてくれる事間違いなし!

是非、お試しください♪

ご予約

いわてひとづまじゅくじょせんもんてんまどんなきたかみ
人妻系デリヘル
北上市内近郊
ご予約はこちら
岩手人妻熟女専門店 マドンナ 北上 北上店
OPEN 10:00~03:00
090-5350-2950
お問い合わせは『姫パラ見た』とお伝えください

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ