岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2220人 本日出勤女の子 386

REAL(リアル)盛岡

りあるもりおか
一般デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
花巻市内近郊
石鳥谷
花巻温泉街
北上市内近郊
二戸市近郊
岩手町近郊
矢巾・紫波
奥州市内近郊
一関市内近郊
宮古市・山田町近郊
釜石市・大船渡市近郊
平泉
前沢
気仙沼

「姫パラ見た」とお伝えください

ユウリ(盛岡)30才

出勤予定

20日(土) 21日(日) 22日(月) 23日(火) 24日(水) 25日(木) 26日(金)
お休み お休み 10:00

17:00
10:00

17:00
10:00

17:00
お休み 10:00

17:00

プロフィール

名前 ユウリ(盛岡)
年齢・スリーサイズ 30才 T162/B86(E)/W58/H87
所属店 REAL(リアル)盛岡 盛岡店
タイプ セクシー
得意なプレイ
Dキス
ローションプレイ
生フェラ
69
指入れ
全身リップ
スマタ
パイズリ
アナル舐め
玉舐め
可能オプション
口内発射
ローター
バイブ
オナニー鑑賞
聖水
店長コメント まだまだ当店の勢いは止まりませんっっっっっっっっっっっっ!!
今回の新人さんも超激押しーーーーーーーっっっっっっっっっっっっ!!
『可愛くもあり』そして『綺麗でもあり』・・・要するにハイレベル♪♪♪
大人にも、少女にも見える容姿は、接待にお客様を虜にすることでしょう。。。
是非ともお試し頂きたい新たな逸材が入店です☆

ルックスはもちろんですが、心和穏やかな優しい性格に上品な立ち振舞、落ち着いた雰囲気も心地よい
女性で、男心を狂わす色気までもを兼ね備えてしまっているんですっ!
彼女と同じ時間を共有して、彼女に触れ、恋人と一緒にいるような甘いひと時をご堪能していただいた時・・・貴方の心に淡い感情が生まれてくるに違いありません!!!
スタイルはというと、これまた絶品。
女性らしいスタイルは必見で、服の上からでもはっきりわかる綺麗な膨らみ・・・出るところはしっかり出ていてカップサイズはEカップ♪
お写真からも解るよう・・・ブラの奥は・・・美乳が。
後程、詳しく書いていきますが・・・感度がもう・・・!!!
そして、上から下に目を向けていくと、またまた目に留まるポイントがっっ!!
ウエストからお尻にかけてのS字の曲線は目を見張るものが・・・綺麗なクビレに触り心地抜群そうなヒップ。。。。
プレイ前から貴方様のユウリちゃん対する興味は絶頂に達するでしょう♪
興味と興奮の中でベッドへ向かう前のシャワータイム♪
お互いを洗いっこしていく中で、貴方様は気づきます・・・敏感すぎるユウリちゃんの体に。
感じやすい身体はかなり濡れやすいらしく、シャワータイムのソフトタッチだけでも、優しい愛撫で濡れ始め・・・徐々にアソコはびしょ濡れにっっ。
Eカップのおっぱいから、ヒクヒクしまくる敏感なアソコまで彼女の身体全体が性感帯っ!?
ベッドに到達する前に直ぐにでも始めたいはやる気持ちを抑えつつ、いざベッドへ♪
ここからは楽園が。
受けも責めもお好きな上に本人も認める変態ちゃん。
貴方様のやりたいようにどこまでも楽しめます!!!
責めてみればパイパンなアソコから潮吹きまでもが見れる責められずきなドМちゃんに。
責めて貰えば、貴方様のホットスポットを小悪魔の様に焦らしながら遊んでしまいます♪
最後はベッドの上で絡みつかれながら・・・最高のご奉仕でフィニッシュ。。。
フェラも好きでお顔を見ながら舐めなめしたいそうです!!!
最上級の口コキはあなたの心を翻弄することでしょう。。。
彼女のサービス精神にも期待しかないです!
お電話殺到が予想されます!
完売する前に沢山のお電話をお待ちしております♪
是非、お試しを♪♪

ご予約

りあるもりおか
一般デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
花巻市内近郊
石鳥谷
花巻温泉街
北上市内近郊
二戸市近郊
岩手町近郊
矢巾・紫波
奥州市内近郊
一関市内近郊
宮古市・山田町近郊
釜石市・大船渡市近郊
平泉
前沢
気仙沼
ご予約はこちら
REAL(リアル)盛岡 盛岡店
OPEN 10:00~03:00
0120-757-001
お問い合わせは『姫パラ見た』とお伝えください

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ