岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2228人 本日出勤女の子 356

岩手人妻熟女専門店 マドンナ 北上

いわてひとづまじゅくじょせんもんてんまどんなきたかみ
人妻系デリヘル
北上市内近郊

「姫パラ見た」とお伝えください

(北)沢田かりな32才
本日 19:00〜26:00 まで

出勤予定

23日(火) 24日(水) 25日(木) 26日(金) 27日(土) 28日(日) 29日(月)
19:00

26:00
お休み お休み お休み お休み お休み お休み

プロフィール

名前 (北)沢田かりな
年齢・スリーサイズ 32才 T161/B83(C)/W59/H86
所属店 岩手人妻熟女専門店 マドンナ 北上 北上店
タイプ セクシー
得意なプレイ
Dキス
ローションプレイ
生フェラ
69
指入れ
全身リップ
スマタ
パイズリ
アナル舐め
玉舐め
可能オプション
口内発射
ローター
バイブ
オナニー鑑賞
聖水
店長コメント 皆様!!お待たせしました!!
綺麗系のお顔立ちに、クールさとお茶目さが共存している性格もナイスなイマドキの容姿の奥様がご入店です♪♪
お客様をいかに満足させてあげられるか?どうやったら喜んでもらえるのか?
日々日々考えて、ある程度の答えにたどり着いたので、入店を決意。
一見、クールに見える美人さん・・・物静かな雰囲気ですが、その中でも見せる笑顔が彼女の魅力を引き立てています。
元々OLなどのお仕事をしていた事もあり、実は人当りも凄く良く、慣れてくると見え始めるノリの良さも彼女ならではのギャップ♪
そんな彼女を簡単に言いますと・・・しっかり感、礼儀正しさもあり、男性にとことん尽くすタイプとなります。

ルックスは、綺麗で可愛いの両方どり!?!?
キリッとした大きい瞳が印象的で、ホントに美人さん。
「見たらわかるっ!綺麗なやつやん!!」
某番組の時の某芸人さんがいいそうなセリフですが、実際に見て確かめてほしいです♪♪
スタイルは、Cカップながらも綺麗な形のバストに、腰の括れ、そしてプリっとしたヒップとバランスの取れた芸術品のような美しいボディラインが彼女の魅力の一つです!
何とも言えない雰囲気を醸し出し、貴方様を興奮の絶頂へと誘ってくれることでしょう。

こんな女性とあんなコトやこんなコトをこれから・・・想像しただけで期待が膨らみます♪♪
こんなに綺麗な奥様が感度抜群とは・・・そして目の前で乱れるさまを間近で見れるお客様が羨ましすぎます♪
一生懸命ご奉仕してくれる女性ってより一層に良く見えませんか??
男性と二人っきりの空間では内に秘めたスケベ心が炸裂!ついつい手を這わせてしまうようです・・・!

エッチな部分はイチャイチャするのが大好きだそう。
全身が性感帯の敏感ボデーで、すごーく濡れやすいんだとか♪

え、どこを責めればいいんだって・・・??

残念ながら、この質問にはお応えできません。。。
彼女の性感帯は、彼女と会った時の・・・ひ・み・つ・・・♪という事なんです!もったいぶらないで教えてほしーい!!!
すごく気になって夜も寝れないかもですね♪♪

キスから奥様の色気が溢れだし、ドキドキ感がたまらなく、フェザータッチ、リップ責めをするとアソコから溢れ出てしまう程に激濡れ。
我慢できなくなり頬を赤くして恥ずかしそうに求めてしまいます。。
もう我慢はいりません!!
股間はパンパンに腫れあがっております!!
エッチなことになると気持ち良さに溺れ、恥じらいながらも快楽のドツボへ墜ちゆく姿は勃起して夢精してしまうほどでしょう。
真の恥じらいを心ゆくまでお楽しみくださいませ♪

そんな私と共感して頂けたあなた!そこのあなたです!!
迷う必要は一切ございません!

是非、お試しを♪

ご予約

いわてひとづまじゅくじょせんもんてんまどんなきたかみ
人妻系デリヘル
北上市内近郊
ご予約はこちら
岩手人妻熟女専門店 マドンナ 北上 北上店
OPEN 10:00~03:00
090-5350-2950
お問い合わせは『姫パラ見た』とお伝えください

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ