岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2221人 本日出勤女の子 392

岩手人妻熟女専門店 マドンナ 盛岡

いわてひとづまじゅくじょせんもんてんまどんなもりおか
人妻系デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
花巻市内近郊
石鳥谷
花巻温泉街
北上市内近郊
矢巾・紫波
奥州市内近郊
一関市内近郊
宮古市・山田町近郊
釜石市・大船渡市近郊
平泉
前沢
気仙沼

「姫パラ見た」とお伝えください

(盛)霧乃るい25才

出勤予定

20日(土) 21日(日) 22日(月) 23日(火) 24日(水) 25日(木) 26日(金)
お休み お休み お休み お休み お休み お休み お休み

プロフィール

名前 (盛)霧乃るい
年齢・スリーサイズ 25才 T164/B81(C)/W55/H86
所属店 岩手人妻熟女専門店 マドンナ 盛岡 盛岡店
タイプ スレンダー
得意なプレイ
Dキス
ローションプレイ
生フェラ
69
指入れ
全身リップ
スマタ
パイズリ
コスプレ
時間内連射
アナル舐め
玉舐め
可能オプション
口内発射
顔面発射
ローター
電マ
オナニー鑑賞
聖水
店長コメント ※割引対象外のキャストです※

この若妻さん・・・反則です。。。
数年に一度・・・出逢えるか出逢えないかと言う程に貴重な存在・・・入店で御座います。
殆どの方が日常で出会える事がない程の美女・・・それが『るいさん』です。

あった瞬間、既に満足感が・・・こんな可愛い子を見れただけでも感無量で、お客様もさぞ緊張する事でしょう!!!
しかし・・・その緊張は無意味です。
こんなにも容姿端麗なのに・・・愛嬌があり親しみやすい・・・自然と言葉が溢れてくるでしょう。
面接を陰ながら見ていた訳ですが・・・言葉巧みな面接担当が、カワイイ、カワイイそれしか言わないんです。
この語彙力が無くなる様ときたら・・・それほどにお勧めと言う事で御座います。
164cmの高身長にダイヤの如く輝くスレンダーボディは、誰がどう見ても最高級です!
手入れの行届いたお身体は見て良し、触って更に良し。
滑らか過ぎる肌はどんな触り心地の良いモノよりもずっと触っていたくなる衝動に駆られ・・・触れた時の温盛に忘れていた感覚が蘇る事間違いなしです。
体を触っている最中に、るいさんの様子が少しずつおかしくなる瞬間がが見え隠れ・・・全身が性感帯なんです。
フェザータッチだけでも感じてしまうお身体のようで・・・ベッドタイムに突入する前のシャワーの段階でヌレヌレ確定なんです。
敏感な上に濡れやすい体質・・・見た目だけでも満足感が大きいのにここまでとは・・・お客様の自制心がどこまで保てるか見ものですっっ!!!
シャワーを浴び終える頃には、彼女との距離感もグッと縮まり・・・イチャイチャしながらベッドへと。
ベッドの上でのるいさんは・・・受け身大好きなドМちゃんな表情を見せたり、貴方様を焦らしながら楽しむ小悪魔ちゃんが降臨したりと責めも受け身も楽しめる変態ちゃんです!!!
ここまででも既に虜になっているでしょうが、ベッドの上での時間を体感すると・・・骨抜きに・・・。
オプションも色々と楽しんで頂けると思いますので、流れに身を任せて楽しむも良し・・・自分の性癖を開放するも良しです!

ああ・・・もう彼女しか見えない・・・そうなるお客様が続出の予感大です♪
色々な事を楽しめる、るいさんですので、何度遊んでも飽きる事はおろか・・・沼にハマってしまう事でしょう!!!
沼と言ってもこんなにも心地よい沼は無いですよ??
いや・・・魅惑の楽園・・・花園ですね♪

どこまでもとことん堪能ください♪

確実に人気でご予約が難しくなります!!!
早い者勝ちですので、マメに出勤表をチェックしてください♪
是非、是非、是非、是非・・・ご予約を!!

ご予約

いわてひとづまじゅくじょせんもんてんまどんなもりおか
人妻系デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
花巻市内近郊
石鳥谷
花巻温泉街
北上市内近郊
矢巾・紫波
奥州市内近郊
一関市内近郊
宮古市・山田町近郊
釜石市・大船渡市近郊
平泉
前沢
気仙沼
ご予約はこちら
岩手人妻熟女専門店 マドンナ 盛岡 盛岡店
OPEN 10:00~03:00
090-5350-2950
お問い合わせは『姫パラ見た』とお伝えください

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ