岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2246人 本日出勤女の子 360

岩手人妻熟女専門店 マドンナ 北上

いわてひとづまじゅくじょせんもんてんまどんなきたかみ
人妻系デリヘル
北上市内近郊

「姫パラ見た」とお伝えください

(北)河奈まや23才

出勤予定

29日(月) 30日(火) 01日(水) 02日(木) 03日(金) 04日(土) 05日(日)
お休み お休み お休み お休み お休み お休み お休み

プロフィール

名前 (北)河奈まや
年齢・スリーサイズ 23才 T153/B81(C)/W56/H83
所属店 岩手人妻熟女専門店 マドンナ 北上 北上店
タイプ 若妻
得意なプレイ
Dキス
ローションプレイ
生フェラ
69
指入れ
全身リップ
スマタ
パイズリ
コスプレ
時間内連射
アナル舐め
玉舐め
可能オプション
口内発射
顔面発射
ローター
バイブ
オナニー鑑賞
聖水
写メ撮影
店長コメント 若さ溢れるピチピチな若妻ちゃんが入店決定です!!
それもそのはず・・・何と23歳の新妻ちゃん♪
今が抱きドキ、遊びドキな激アツすぎる23歳の幼妻が天使の如く降臨♪♪
そのなも・・・『河奈 まや』さん♪♪
以後、お見知りおきを!!
まやさん・・・業界経験こそ御座いますが、極浅です。
まだ片足を踏み入れたかな?位の経験値で・・・未経験とさほど変わらない逸材で御座います。
この若さで人妻さんという事にも驚愕ですが、経験極浅と聞き更に驚愕。。。
これは遊ぶしか道は無いです!
もう・・・貴方様色にどんどん染めるべきで御座います!!
ご予約の準備・・・お遊び中の妄想は整いましたか!?
いざ、出陣ですぞっ!

22歳にして人妻。
即決定で御座いました!!!
ご期待ください♪

イマドキの清楚な佇まいに可愛い笑顔がまるで天使のよう!!!(ドМ)
一級品の逸材で御座います。(ドМ)
衝撃の透明感、清楚感に美肌なスレンダー好きにはたまらないスタイルを兼備えた若妻さん。(ドМ)
Cカップの感度が超抜群のおっぱい、見惚れてしまいそうになるクビレ、まさに白桃のように輝くほどスベスベで弾力のあるキュッと上がった程よい大きさのお尻。
身体のパーツすべてが若さ煌めくナイスボデー。
見た目良し、性格良しで粗探しをしようにも見つからない。
実際にそう言える女性がまだまだいらっしゃるという事実を今回の面接で実感した次第です。
そして、こんな若妻さんも業界に来る時代なんだなぁと。
近くに居るだけで心地よさが・・・そして柔らかーーい雰囲気の中で貴方様の日々の疲れは一瞬で吹き飛んでしまうでしょう♪
まだまだお若いので、恥ずかしがりやな一面も御座いますが、会話を重ねていくと旧知の間柄と錯覚するかの打ち解けやすさが出てきます。
礼儀を逸することがない心地良い親近感がまた良いんです。

そしてベッドの上ではどんな一面が見えるか・・・♪♪
自己申告では『ドМ』要素が。
『いっぱいいじめて欲しい・・・イチャイチャしながら』と。。。
イチャイチャするのが大好きとの事ですので、是非、ご一緒のお時間の中で沢山堪能してみてください。
全身が敏感体質で、イチャイチャするだけでも受身体質な体・・・アソコは濡れてくるんだそうで・・・生粋のМ体質です♪
優しくイジメられると体が反応しすぎて、自分でもどうしていいのか分からなくなるんだとか!!
またご奉仕をしながらも濡れるという・・・正に変態気質な一面も。
まだまだ経験は少ない彼女ですが、ご満足いただけるように精一杯頑張りたいと好奇心も旺盛です!
お互いの気持ちいい所を晒しながら、若妻と濃厚で濃密な秘密の時間をお楽しみくください♪

優しくも官能的になる彼女を見て、癒しと興奮を感じ、彼女を独り占めしてしまいたくなることでしょう。

今宵は彼女がお客様を天へと誘う天使となるでしょう。
夢と希望を現実に変えることができるのは彼女だけ。

当店屈指のお勧め若妻さんに皆様の手で育て上げてくださいませ♪

ドМですが優しくご指導ください。
紳士的なお客様からお問合せをお待ちしております!

ご予約

いわてひとづまじゅくじょせんもんてんまどんなきたかみ
人妻系デリヘル
北上市内近郊
ご予約はこちら
岩手人妻熟女専門店 マドンナ 北上 北上店
OPEN 10:00~03:00
090-5350-2950
お問い合わせは『姫パラ見た』とお伝えください

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ