岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2237人 本日出勤女の子 415

岩手人妻熟女専門店 マドンナ 盛岡

いわてひとづまじゅくじょせんもんてんまどんなもりおか
人妻系デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
花巻市内近郊
石鳥谷
花巻温泉街
北上市内近郊
矢巾・紫波
奥州市内近郊
一関市内近郊
宮古市・山田町近郊
釜石市・大船渡市近郊
平泉
前沢
気仙沼

「姫パラ見た」とお伝えください

(盛)中条りお21才

出勤予定

26日(金) 27日(土) 28日(日) 29日(月) 30日(火) 01日(水) 02日(木)
お休み お休み お休み お休み お休み お休み お休み

プロフィール

名前 (盛)中条りお
年齢・スリーサイズ 21才 T143/B78(B)/W55/H80
所属店 岩手人妻熟女専門店 マドンナ 盛岡 盛岡店
タイプ M女
得意なプレイ
Dキス
ローションプレイ
生フェラ
69
指入れ
全身リップ
スマタ
パイズリ
アナル舐め
玉舐め
可能オプション
口内発射
顔面発射
ローター
バイブ
オナニー鑑賞
聖水
店長コメント イマドキの若い可愛い女の子ですが・・・業界経験も殆どなく、その初々しさ、若妻感がたまらなくいい・・・とってもフレッシュで可愛らしい21歳の若妻さんが入店決定で御座いますっ!!
面接時・・・会った瞬間可愛すぎて目が点に。。。
待ち合わせ場所で待機していると・・・どこからともなく視線を感じた面接担当。
まさかあの子じゃないよな??
視線を向ける先には・・・とっても小柄でイマドキのビジュアルの少女!?がっ。
思わず・・・『えーーーーー!!!』と言ってしまう程に人妻感が全くない、本当にただただ可愛い女の子。
彼氏募集・・・旦那様募集なんて掲載したら・・・サーバーダウンしてしまうほどにお問い合わせが殺到することでしょう!
お顔が可愛いのはもちろんなのですが、穏やかで柔らかい実に心地よい雰囲気には恋心を抱くこと間違いございません!
とっても礼儀正しく・・・丁寧な言葉遣いもでき、謙虚な姿勢がまだ21歳という若さにしては、整いすぎです!
とっても緊張しているのが見て取れましたが、それでも笑顔を絶やさずにお話をしている部分にも可愛らしさや健気が感じられ、会話に慣れてくると人懐っこい感じがまた・・・可愛さが増長されとっても好印象。
容姿もですが、丁寧なところも好まれる要素なんだろうなと面接時に感じました!
なんと言っても擦れてない女の子独特の身振り・素振り・恥ずかしがる表情から仕草まで全てが愛おしく透き通って眩しい面接でした♪

スタイルはまだまだ発展途上でスレンダーなスタイル。
143cmというとっても小柄でミニマムな可愛らしさも。
ハリ艶抜群な触れているだけで心地良い美肌に守ってあげたくなるよ感覚に陥る、ロリ系スタイル。
服を脱ぐと見える、小柄ながら綺麗なボデーラインは最高の一言。
小ぶりながら感度抜群でハリ感抜群のおっぱいはもちろん、綺麗すぎるヒップラインの煌めきは若さの賜物でしょう!
普段は絶対に触ることが出来ない魅力いっぱいのお体です。
いちゃいちゃが大好きだそうなので・・・今日は貴方様だけが特別に触り放題♪
イチャイチャの流れからそのまま更に奥深くまで触ることも。。。
『りお』さんは自身も認める変態で・・・責めも受けも好きだと言ってはおりましたが・・・感度がすごいようで。。。
自分でも感度に恥ずかしくなるそうのですが・・・体は嘘を付けません・・・あまりの気持ち良さ、その場の雰囲気で潮吹きまでしちゃう変態さんです。
これは・・・責め好きのお客様も快感を覚えるポイントでしょう♪
優しく責めて気持ち良くしてもらえると、彼女からすすんで欲しがる最高のご奉仕フェラ。
まだまだこれからの逸材で、プレイは勉強中では御座いますが、ご奉仕ではフェラや乳首舐めなどがお好きなようで、お客様の反応を見ながら楽しみたいとも。。。
また、彼女が得意とする密着感たっぷりのス〇タを体験すれば、あっという間に魅了されてしまうことでしょう。
バストからウエストを通り、ヒップへと続く官能的なカーブをいやらしく揺らし、お客様の性欲を大爆発させることでしょう。。。
これから開かれる新たな扉もあると思いますので、沢山優しくご指導くださいませ♪

全身がとろけそうになるほど、イケナイ時間をお楽しみください♪
是非、お試しを♪

ご予約

いわてひとづまじゅくじょせんもんてんまどんなもりおか
人妻系デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
花巻市内近郊
石鳥谷
花巻温泉街
北上市内近郊
矢巾・紫波
奥州市内近郊
一関市内近郊
宮古市・山田町近郊
釜石市・大船渡市近郊
平泉
前沢
気仙沼
ご予約はこちら
岩手人妻熟女専門店 マドンナ 盛岡 盛岡店
OPEN 10:00~03:00
090-5350-2950
お問い合わせは『姫パラ見た』とお伝えください

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ