岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2236人 本日出勤女の子 356

岩手人妻熟女専門店 マドンナ 北上

いわてひとづまじゅくじょせんもんてんまどんなきたかみ
人妻系デリヘル
北上市内近郊

「姫パラ見た」とお伝えください

(北)泉かな31才
★只今出勤中★
本日 17:00〜22:00 まで

出勤予定

24日(水) 25日(木) 26日(金) 27日(土) 28日(日) 29日(月) 30日(火)
17:00

22:00
お休み お休み お休み お休み お休み お休み

プロフィール

名前 (北)泉かな
年齢・スリーサイズ 31才 T154/B88(G)/W57/H83
所属店 岩手人妻熟女専門店 マドンナ 北上 北上店
タイプ セクシー
得意なプレイ
Dキス
ローションプレイ
生フェラ
69
指入れ
全身リップ
スマタ
パイズリ
コスプレ
時間内連射
アナル舐め
玉舐め
可能オプション
口内発射
顔面発射
ローター
バイブ
電マ
オナニー鑑賞
聖水
店長コメント 面接担当も開いた口が塞がらない!?実は面接時にフル勃起!?!?
神が与えた美貌に・・・仰天!
そんな素敵すぎる若妻さん・・・『かな』さんが入店決定で御座います。

それはある日の出来事・・・急に届いた一通の求人お問い合わせ。
『働いてみたいので面接してください・・・』

即行動の担当者、アポを取り・・・いつものように面接の待ち合わせ。
そこに来たのは・・・小柄で華奢なのに・・・アンバランスな膨らみが服の上からでも感じられる可愛い女性。
そして・・・お顔立ちや雰囲気も、伺っていた年齢よりもすごく若く見え・・・可愛い。

『動揺して言葉をかんだ・・・』

と戻ってきた時に言っておりました。

一言でいえば、どこに出しても・・・誰にで逢わせても納得にルックスにスタイル・・・。
今日は貴方様がかなさんに逢えるチャンスが到来です!!!
ドアを開けた時の衝撃を是非、口コミに。

究極の美スタイル!!乳雪姫がマドンナに舞い降りる・・・降臨。
先にも書いた通り、圧巻のルックス・スタイルは言葉はいりません。
逢って頂けましたら、わかります!!
その辺のアイドルにも引けを取りません。
そして、性格もまた可愛い・・・可愛い上にスタイルの良いのに、ツンッとした気取った感じも全くなく、おっとりとしていてお淑やか。
ホスピタリティも十分で、ご一緒するだけで癒されます!!
しかーーーーし・・・見とれてしまい、緊張のあまり疲れないようご注意♪♪♪
目配り・気配り・耳配りが自然に出来てしまう女性で、それを自然体で出来てしまう女性なんです。
そんな美女がベッドの上では『Mの化身』に。
自分で責められてる時の方が凄く興奮します。と断言してしまうくらいみ感じやすく・濡れやすく・イキやすい。。。
好きなおもちゃは電マやローター・・・!!
おもちゃ好きに悪い女の子いなーーーーいです。
そしてかなりの好ものじゃないですか・・・!!
もうそれはお〇ん〇んが好きってことですよね。。。
こんな綺麗な女性からそんな・・・神が与えた美貌と感じやすい極上BODY!!
あーーーもう・・・神様ありがとうございますっっ。

あっ・・・ついつい心の声が。
取り乱しました。。。

しかも・・・実は見た目から想像できない、いや想像通りといいますか・・・押しに弱いだとか!!
ムムム!!
もう連日完売確定!!
きっと貴方様も虜になることでしょう。

自然にこぼれる彼女の笑顔は貴方に安らぎと癒し、そして活力を与えてくれます。
その甘い声で、安堵感を与えてくれる笑顔で彼女の魅力はまだまだ尽きませんが、これまで味わったことのない幸福感を感じて頂けることでしょう。

是非、お試しください。

ご予約

いわてひとづまじゅくじょせんもんてんまどんなきたかみ
人妻系デリヘル
北上市内近郊
ご予約はこちら
岩手人妻熟女専門店 マドンナ 北上 北上店
OPEN 10:00~03:00
090-5350-2950
お問い合わせは『姫パラ見た』とお伝えください

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ