岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2245人 本日出勤女の子 360

岩手人妻熟女専門店 マドンナ 盛岡

いわてひとづまじゅくじょせんもんてんまどんなもりおか
人妻系デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
花巻市内近郊
石鳥谷
花巻温泉街
北上市内近郊
矢巾・紫波
奥州市内近郊
一関市内近郊
宮古市・山田町近郊
釜石市・大船渡市近郊
平泉
前沢
気仙沼

「姫パラ見た」とお伝えください

(盛)藤井めろ20才

出勤予定

29日(月) 30日(火) 01日(水) 02日(木) 03日(金) 04日(土) 05日(日)
お休み お休み お休み お休み お休み お休み お休み

プロフィール

名前 (盛)藤井めろ
年齢・スリーサイズ 20才 T157/B86(F)/W57/H85
所属店 岩手人妻熟女専門店 マドンナ 盛岡 盛岡店
タイプ セクシー
得意なプレイ
Dキス
ローションプレイ
生フェラ
69
指入れ
全身リップ
スマタ
パイズリ
アナル舐め
玉舐め
可能オプション
口内発射
ローター
バイブ
店長コメント マドンナに新たな宝石が舞い降りました。
イマドキの20歳!!!という可愛らしさに、服装を変えただけで清楚感、透明感に包まれたような容姿にもなる、美しさを兼ね備えた若妻さんが入店決定で御座います。
要するに・・・元が良いので何色にも染まれる女性♪
それに加え・・・愛嬌満点な笑顔に温かみのある雰囲気、Fカップの美巨乳からのキレイなくびれまで携えてしまっています。
要するに・・・人はこう呼びます・・・パーフェクト♪♪♪

雰囲気で!愛嬌抜群で!笑顔で・・・皆様の心を鷲掴み!!
ドアを開け、『めろ』さんに逢った瞬間、仲良くなれるような距離感に皆様の心をまたまた鷲掴みっ!
スタッフが感じた第一印象はみな同じで・・・『か・か・か・かわいい』。
人妻店ではなかなかお目に掛かれないタイプの女性ですが、こんな女性を待っていた!!!とお遊びしたお客様から、今にも聞こえてきそうです。

良い意味で街中で見かける可愛い子のようなルックスと、親しみやすく愛嬌を感じさせる可愛さと、
ニコッとした屈託のない笑顔の破壊力は超強力・・・見とれすぎてプレイ時間が無くならないよう要注意。
皆様の心を・・・またまたまた鷲掴みっ!

男心を掴んで離さない、とめどなく魅力が溢れて止まらないめろさんです。

ベッドの上ではイチャイチャするのが大好き!
ここも鷲掴みポイント。

自他ともに認める敏感体質。優しく責められるのが大好きでМ体質も見えかくれする興奮しか感じられないベッドタイム。
もちろん一生懸命、愛のある御奉仕も積極的にしちゃいます!
貴方様の敏感なポイントを得意の舌使いで確かめながら始まるご奉仕は、攻め好きにも見えるような焦らし攻撃。
攻めも受身も大好きな、まるで小悪魔のようなめろさんは、何度遊んでも飽きがこないのは間違いなし。
親しみやすさ、イチャイチャ感を求めるなら、めろさんを選べば夢の時間の始まりです。
また、癒されたい、甘えたい、お話も楽しみたい!お客様もめろさんを選べば間違いなし!
優しい性格でお話をすればその親しみやすさについ引き込まれていく事でしょう!

好奇心旺盛な女の子で、可愛らしい顔には似つかない、素人感たっぷりの純粋な反応をぜひお楽しみ頂き、これから大人の階段をどんどん歩き始める新妻を応援していただけますと幸いです!

彼女としか味わう事の出来ない、心奪われる真心のこもったサービスをご堪能ください。
沢山のご予約お待ちしております!

ご予約

いわてひとづまじゅくじょせんもんてんまどんなもりおか
人妻系デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
花巻市内近郊
石鳥谷
花巻温泉街
北上市内近郊
矢巾・紫波
奥州市内近郊
一関市内近郊
宮古市・山田町近郊
釜石市・大船渡市近郊
平泉
前沢
気仙沼
ご予約はこちら
岩手人妻熟女専門店 マドンナ 盛岡 盛岡店
OPEN 10:00~03:00
090-5350-2950
お問い合わせは『姫パラ見た』とお伝えください

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ