岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2244人 本日出勤女の子 362

岩手人妻熟女専門店 マドンナ 盛岡

いわてひとづまじゅくじょせんもんてんまどんなもりおか
人妻系デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
花巻市内近郊
石鳥谷
花巻温泉街
北上市内近郊
矢巾・紫波
奥州市内近郊
一関市内近郊
宮古市・山田町近郊
釜石市・大船渡市近郊
平泉
前沢
気仙沼

「姫パラ見た」とお伝えください

(盛)瀬古りま30才

出勤予定

29日(月) 30日(火) 01日(水) 02日(木) 03日(金) 04日(土) 05日(日)
お休み お休み お休み お休み お休み お休み お休み

プロフィール

名前 (盛)瀬古りま
年齢・スリーサイズ 30才 T154/B85(F)/W56/H82
所属店 岩手人妻熟女専門店 マドンナ 盛岡 盛岡店
タイプ お姉さん
得意なプレイ
Dキス
ローションプレイ
生フェラ
69
指入れ
全身リップ
スマタ
パイズリ
アナル舐め
玉舐め
可能オプション
口内発射
ローター
バイブ
オナニー鑑賞
聖水
店長コメント ※割引対象外のキャストです※

まずは一言。

『極上』です!!!!
これを見かけたら・・・絶対にご予約くださいませ!!!
店長太鼓判♪♪

これが当店トップクラスのプレミアム美妻・・・『りま』さんです。

何がプレミアムかと言いますと・・・『逢ってからのお楽しみ』と言いたいところですが・・・ちょっとだけ。

抜群の曲線美・・・美尻・美乳・クビレ・お顔立ちどこをみても「イイね!」と貴方様のアソコが反り立ち反応する事間違いなしで御座います!
中でも・・・おっぱいとおしりは・・・最高です。
おっぱいにいたっては・・・『F』。
感度も抜群すぎる・・・『F』。
お人形さんのようにすらりと伸びる手足に、吸い付くような美肌・・・これは日頃からのマメなケアの賜物。
清潔感・透明感申し分ない女性で御座います。

まず、あまりのルックス・スタイルの良さに貴方様は真っ直ぐに見ていられるでしょうか!?!?
面接担当は・・・慣れるまで時間がかかったとの事。。。
これぞ・・・『美』の象徴です!!!
こんなにも綺麗な中に可愛いも共存している女性なのに実に謙虚で、普段から街を歩けば注目の的だったでしょうが・・・実はシャイで恥ずかしがり屋さん。
そこがまた素敵でして。
ですが、慣れてきますと愛嬌抜群で明るい性格、誰とでも仲良くなれる抜群の感性を持つ彼女。
何と言っても笑顔が眩しい。
可愛らしい笑顔が貴方様を太陽の様に照らします。
あんなに素敵なお顔に微笑まれたら眩しすぎて・・・・。
ふとした仕草にも色気バチバチバッチ!!!
存在感抜群の感じる魅力に圧倒されちゃいます。。。
また好奇心たっぷりでいろんなことに挑戦してみたいとても話していました!

そんな彼女ですが、ベッドの上では・・・サービスも献身的に、かつ積極的・・・そして感度もビンビンで濡れやすく感じやすい敏感体質だとか。
濡れっぷりと感度の良さを味わえば誰もが二度三度と会いたくなる事でしょう。
詳しい部分はお客様の『体』で体感してください!!
責めも受け身もどちらも対応も出来ますので・・・万人受け間違いなしっっっっ♪
絶対に忘れることのできない濃厚で積極的なプレイと、大人の色っぽさをも感じさせる妖艶な表情に必ずまた逢いたくなるはずです。
そして・・・大のイチャイチャ好きですので、楽しんだ後の時間もイチャイチャしながら会話を楽しめますので至福の時間となるでしょう。

大きな黒目が胸をキュンと締める恋心にも似た感覚と・・・不倫を楽しむドキドキ感がこれが一度にデキるなんて・・・とーっても贅沢♪

贅沢三昧イキ三昧してください♪

見かけたら迷わず予約ください♪
迷うなんて非常に勿体ないです★
チャンスを逃さないようマメにチェックを!

是非ともお見逃しなくお遊び頂くことお勧め致します。
なかなか手が届かないような素晴らしい女性との超あまあまタイムを過ごしたいならぜひお早めのご予約を!

あ・・・ちょっとだけのご紹介のつもりが・・・特筆できる部分が多すぎまして・・・つい。

ご予約

いわてひとづまじゅくじょせんもんてんまどんなもりおか
人妻系デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
花巻市内近郊
石鳥谷
花巻温泉街
北上市内近郊
矢巾・紫波
奥州市内近郊
一関市内近郊
宮古市・山田町近郊
釜石市・大船渡市近郊
平泉
前沢
気仙沼
ご予約はこちら
岩手人妻熟女専門店 マドンナ 盛岡 盛岡店
OPEN 10:00~03:00
090-5350-2950
お問い合わせは『姫パラ見た』とお伝えください

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ