岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2245人 本日出勤女の子 357

岩手人妻熟女専門店 マドンナ 北上

いわてひとづまじゅくじょせんもんてんまどんなきたかみ
人妻系デリヘル
北上市内近郊

「姫パラ見た」とお伝えください

(北)安住ゆの35才

出勤予定

28日(日) 29日(月) 30日(火) 01日(水) 02日(木) 03日(金) 04日(土)
お休み お休み 21:00

24:00
21:00

24:00
お休み お休み お休み

プロフィール

名前 (北)安住ゆの
年齢・スリーサイズ 35才 T158/B81(B)/W56/H83
所属店 岩手人妻熟女専門店 マドンナ 北上 北上店
タイプ 若妻
得意なプレイ
Dキス
ローションプレイ
生フェラ
69
指入れ
全身リップ
スマタ
コスプレ
時間内連射
アナル舐め
玉舐め
可能オプション
口内発射
ローター
バイブ
電マ
オナニー鑑賞
聖水
店長コメント またまた皆様のアソコが簡単に反応するであろう厳選素材が・・・素敵な若奥様が入店で御座います。
心の緊張をほぐしてくれるようなとびきりの可愛らしい笑顔に、彼女の思いやりに溢れた優しい性格がよく表れています。
35歳ですが実際はもっとお若く見える落ち着いた印象の美人妻ですが、可愛いお姉という印象♪
明るい笑顔が似合う素敵な女性です。
ルックスやプレイのみならず性格の良さも高評価を頂けるポイントの一つでしょう。
愛嬌バッチリな上に気遣いもできる明るい性格に大満足確定です!
自然体で甘えたで、本当の恋人のようなドキドキ感と癒し感を味わって頂けます♪
確実にウケの良い内面の持ち主で、ただでさえ整ったキレカワなお顔立ちなのにこの光る内面・・・きっと皆様も放っておけない存在に♪
ふと見せる恥じらう姿までもが何とも男心をくすぐり気持ちをプレイ前から高めてくれるでしょう。

まずはスタイルから。
スタイルは若さあるれる触り心地が抜群すぎる美肌にスラっと伸びる美脚、とても形の良い、触り心地も抜群なBカップのカワイイお胸・・・ボディーの抱いた時の感覚はキュンとなる感覚と女性らしい触り心地の良さで間違いありません♪
スレンダーでクビレもいやらしく、腰回りから上を見ても下を見ても、これからの時間を想像して貴方様のムスコもビクビク反応するのではないでしょうか♪
是非、体中を沢山触ってください♪
いえ・・・沢山舐めちゃいましょう。
因みに・・・『ゆの』さんも舐めるのが大好きだとか・・・面接時に少し伺いました!!
そしていざ次のステージへ階段を駆け上がると、シャワーや入浴タイム時からいちゃいちゃと楽しみなながら・・・まったりとした至福で最高の一時をお過ごし頂けます♪
触れていないのにムードでヌレヌレになってしまうほにかなり敏感なようですが、それを一生懸命隠す恥ずかしがる姿を見るだけで昇天してしまうレベル♪
ベッドの上ではお互いの距離を確かめる様な艶かしいキスから始まり・・・緩やかに絡み合う舌とカラダ。
性感帯は・・・もちろんアソコですが、その他にも敏感に反応してしまうスポットが。
是非、お遊びしながら探してください♪
そこを優しく撫でるだけで、先ほど既に濡れていたアソコは・・・大変なの事に。
ふとした瞬間にヌレヌレなアソコを触れてみるとビクッと体が軽く痙攣・・・もうお客様のスイッチも止まる事を知らない『暴走特急』に。
その手で休めることなくアソコに刺激を加えると・・・貴方様にどんどん体を委ねるゆのさんが。
同時に貴方様の前で『だけ』の艶やかな声色を・・・。
そして彼女は、とっても献身的なご奉仕しタイプな一面も。
責められるのも大好きですが、同じくらいに男性を気持ちよくしてあげたいという願望もあり、プレイは性的にも身体的にも、心身ともに久々に癒しの空間に導かれていくことでしょう♪
今日はどんな形で行き果てますか??
甘くて濃密で究極ともいえる癒しの時間をご提示します!!
お互い恋人の様にイチャイチャできる時間を過ごして頂けると思います。
こんな人妻さんにあんな事を・・・してもらえるなんて夢よ覚めないで・・・と内心で絶叫♪
接する者を朗らかな気持ちにさせてくれる天性のその雰囲気からは想像つかないですが、貴方様との時間を大切にしてくれます。

一度逢えば、またすぐに逢いたくなる。そんな彼女と特別な時間をお過ごしください!

ご予約

いわてひとづまじゅくじょせんもんてんまどんなきたかみ
人妻系デリヘル
北上市内近郊
ご予約はこちら
岩手人妻熟女専門店 マドンナ 北上 北上店
OPEN 10:00~03:00
090-5350-2950
お問い合わせは『姫パラ見た』とお伝えください

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ