岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2243人 本日出勤女の子 361

REAL(リアル) 北上

りあるきたかみ
一般デリヘル
北上市内近郊

「姫パラ見た」とお伝えください

セイラ(北上)25才

出勤予定

29日(月) 30日(火) 01日(水) 02日(木) 03日(金) 04日(土) 05日(日)
お休み お休み お休み お休み お休み お休み お休み

プロフィール

名前 セイラ(北上)
年齢・スリーサイズ 25才 T162/B84(D)/W57/H86
所属店 REAL(リアル) 北上 北上店
タイプ スレンダー
得意なプレイ
Dキス
ローションプレイ
69
指入れ
全身リップ
スマタ
パイズリ
コスプレ
時間内連射
アナル舐め
玉舐め
可能オプション
口内発射
ローター
バイブ
電マ
オナニー鑑賞
店長コメント 『えっ!?ナニコレ!?可愛すぎる!!』・・・今にも聞こえてきそうなフレーズ。
思わずガッツポーズ!!お客様が心の中では無くて、実際にガッツポーズしている姿が想像できるくらい!!
美・美・美が詰まった透明感溢れる清楚系のキレカワ美女!!
華奢×美乳×美人の3つのコラボレーションが実現♪♪
万人受けする良きフレーズを集めた塊のような。
良いところを全部秘めた・・・『セイラ』ちゃんが入店決定!!!

まずは特筆すべき点からご紹介です♪
小さな可愛いとも綺麗ともとれるお顔に大きな目!!吸い込まれてしまいそうです!
セイラちゃんの綺麗な瞳に見つめられると、どんどんと何処かに引き込まれてしまいそうになり・・・その穢れない真っすぐな眼差し・・・思わず男性ならドキドキしてしまうことでしょう♪♪
お身体はスレンダーなのに張りのある綺麗なDカップは、体感美巨乳です!!
スベスベで水弾き抜群の艶々美肌!!
細く、美曲線を描いたしなやかなボデーラインにおわん型の綺麗なバストと丸みを帯びたヒップはここでもコラボレーションを発生させています。
『貴方様の欲望は歯止めが効かず性欲をさらに加速する』・・・そんな誘惑の塊のようなスタイルです。
そして持って生まれた雰囲気が将来は清楚系美人確定要素が満載です!!

ピカッッと光る内面までも。
ふわふわした人柄で、癒しオーラがプンプン。物腰がとても柔らかく、礼儀正しい、超いい子です!!!

要するに・・・身も心も全てがいいんです!本当にいい子です!!
面接時にお逢いしお話をしていく中で胸の高鳴りが・・・そして誰も居なければ・・・『キターーーーーーーーーーー!!!!』と叫んでいたところでしょう。。。
恥ずかしながら。

お話しを聞く真面目な姿勢から、サービスにも期待が出来ます。
お客様のご要望にもお応えできるよに精一杯頑張りますと意気込んでいました★
健気ですね♪
因みに・・・感度抜群で潮吹き娘です♪♪♪
更に・・・『私おっぱいめちゃくちゃ感じちゃうんです♡』と責める側からするとかなり楽しみな一言もいただいております!!
彼女の敏感なおっぱいを優しく舐めればもうアソコはトロトロヌルヌルになってしまうようです!!
そんなアソコを優しく攻めていっぱいイカせちゃってくださいませ♪

もっと早く出会いたかった逸材ちゃんです!!!
じっくりと育てて将来の看板候補にしたい逸材♪
ちょっと緊張気味ですが、おしゃべりも好きなようなので、どうぞ、最初のうちは緊張をほぐしてあげてください★
慣れてきた時に出るあどけない笑顔がとーってもキュート。
お部屋を出る事には貴方様のハートもお持ち帰り確定!!

是非、お試しください★
ご予約お待ちいたしております♪

ご予約

りあるきたかみ
一般デリヘル
北上市内近郊
ご予約はこちら
REAL(リアル) 北上 北上店
OPEN 10:00~03:00
0120-757-001
お問い合わせは『姫パラ見た』とお伝えください

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ