岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2252人 本日出勤女の子 372

岩手人妻熟女専門店 マドンナ 盛岡

いわてひとづまじゅくじょせんもんてんまどんなもりおか
人妻系デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
花巻市内近郊
石鳥谷
花巻温泉街
北上市内近郊
矢巾・紫波
奥州市内近郊
一関市内近郊
宮古市・山田町近郊
釜石市・大船渡市近郊
平泉
前沢
気仙沼

「姫パラ見た」とお伝えください

(盛)仁田あゆな25才

出勤予定

30日(火) 01日(水) 02日(木) 03日(金) 04日(土) 05日(日) 06日(月)
お休み お休み お休み お休み お休み お休み お休み

プロフィール

名前 (盛)仁田あゆな
年齢・スリーサイズ 25才 T152/B83(D)/W59/H86
所属店 岩手人妻熟女専門店 マドンナ 盛岡 盛岡店
タイプ 素人
得意なプレイ
Dキス
ローションプレイ
生フェラ
69
指入れ
全身リップ
スマタ
パイズリ
コスプレ
時間内連射
アナル舐め
玉舐め
可能オプション
口内発射
顔面発射
ローター
バイブ
電マ
オナニー鑑賞
聖水
写メ撮影
店長コメント ★完全業界未経験★

今ならまだまだ貴方様色に綺麗に染めれます。
25歳の完全素人な若妻さん、Hな事への興味、探求心を開放するべく当店へ入店決定で御座います。
普段の彼女は・・・癒しに特化した、ふんわりとした包容力の持ち主。
しかし・・・それは表の『あゆな』さん。
本当は・・・本当はもっとHな事がしたい・・・変態しかたどり着けない扉を開けてみたい・・・まだ知らない事を沢山体験したい・・・そんな欲が強く出てきそうで抑えるのが大変。
こういうお仕事なら隠す必要もなく、ありのままでいれるかも??とお問い合わせを。
素人ですが、この性への興味、探求心は一級品です。

目がクリクリで大きく整ったお顔立ちは、色白美肌も相まってとっても素敵。
美人と官能的なひと時を愉しみたい、一緒に成長していきたい、いっぱい性の世界を教えてあげたい!という貴方様にはピッタリな控えめで従順な性格。
礼儀正しく清楚な雰囲気は物腰の柔らかさ、大人の色っぽさ、優しさを感じさせてくれます。
その十分すぎる程の魅力は必ずや皆様の高い評価を得ることに疑いの余地はございません。
またおっとりな雰囲気からのワンクッションごとに魅せる微笑みが反則。
数秒ごとに惚れる要素が。。。

スタイルは女性らしい柔らかな触り心地、抱き心地も必ずや抜群な体。
触れた瞬間に感じるしっとりとした肌感、ふわっとした触り心地は最高でよく手入れがされている証拠。
そして、そんな触り心地抜群な肌に綺麗に整ったDカップバスト、一度、鷲掴みしたらその快感が手に焼き付いてしまいそうな揉みごたえ抜群なお尻。
女性らしい体がお好きな貴方様には本当にお勧めで御座います。

そしてベッドタイムの始まり。
正直、ベッドの上では未知数ですが、肝心なプレイのほうは?と聞いてみると・・・??
恥ずかしそうにしながらこう言うんです。
『くわえるの・・・好きなんです』。
あの大きな吸い込まれそうな目で言われるとドキっとします。
自分が行うご奉仕により、男性が正直に反応しているとそれだけで大興奮。
声、出して良いんです。
その声を彼女が求めています。
決して経験豊かでは御座いませんが、どこか変態になり得る素質と言いますか、雰囲気を持っているのです。
感度も良好で濡れやすい。いや・・・濡れすぎるんです。
相性が良かったら『潮』も吹いてしまう程、狂いそして豹変してしまう可能性大。
そして全身が敏感。
どの部位を責めても感動してしまう程の反応。
特に乳首がとんでもなく感度高し。
乳首をたくさん堪能したい方、遠慮なしに追っちゃって下さい。
弄るだけじゃなく、しっかりと舐め、吸いたくなったら強く吸う。
その先がどうなるか・・・ご自身の目でお確かめを!!

勇気出して踏み入れた業界ですがかなり緊張してると思います。
紳士的にエスコートしてあげてください。

是非、お試しください。

ご予約

いわてひとづまじゅくじょせんもんてんまどんなもりおか
人妻系デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
花巻市内近郊
石鳥谷
花巻温泉街
北上市内近郊
矢巾・紫波
奥州市内近郊
一関市内近郊
宮古市・山田町近郊
釜石市・大船渡市近郊
平泉
前沢
気仙沼
ご予約はこちら
岩手人妻熟女専門店 マドンナ 盛岡 盛岡店
OPEN 10:00~03:00
090-5350-2950
お問い合わせは『姫パラ見た』とお伝えください

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ