岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2240人 本日出勤女の子 415

REAL(リアル)盛岡

りあるもりおか
一般デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
花巻市内近郊
石鳥谷
花巻温泉街
北上市内近郊
二戸市近郊
岩手町近郊
矢巾・紫波
奥州市内近郊
一関市内近郊
宮古市・山田町近郊
釜石市・大船渡市近郊
平泉
前沢
気仙沼

「姫パラ見た」とお伝えください

体験サキ(盛岡)18才

出勤予定

27日(土) 28日(日) 29日(月) 30日(火) 01日(水) 02日(木) 03日(金)
お休み お休み お休み お休み お休み お休み お休み

プロフィール

名前 体験サキ(盛岡)
年齢・スリーサイズ 18才 T157/B83(B)/W58/H85
所属店 REAL(リアル)盛岡 盛岡店
タイプ ロリ
得意なプレイ
Dキス
ローションプレイ
生フェラ
69
指入れ
全身リップ
スマタ
パイズリ
アナル舐め
玉舐め
可能オプション
ローター
バイブ
オナニー鑑賞
聖水
店長コメント ★完全業界未経験★

新入生!!!あっっ間違えましたっ!!!18歳の新星!!
『サキちゃん』が入店決定!!!!
完全業界未経験キターーーーーーーー!!

面接時の初々しさ・・・笑顔もとっても可愛くて、先生・・・あ・・・面接担当も見ていて思わずにんまり。
これぞ素人!!!という初々しさが沢山見え・・・これから輝く可能性を大いに秘めた素人娘で御座いますっっ!!!
『これからの成長がとっても楽しみだなぁ』なんて考えながら会話を始めると・・・サキちゃん・・・急に恥ずかしそうに『実はちょっと変態かもなんです』と話してくれたんです・・・。
いきなりのカミングアウト・・・しかもお会いして数秒でのカミングアウト・・・『えぇぇぇぇ!』と声が出てしまう位に衝撃を頂戴しました!
こんな娘と合法的に遊べるとは・・・最高です。

首から足まで流れるようなプロポーションに、若い女の子特有のハリ感と言いますか、ムチムチムニムニした触り心地は唯一無二。
小ぶりですが、形もキレイな美乳で、柔らかく最高の手触り!
一度揉んだら確実にヤミツキですッ!!!
また触った瞬間にビクッと体が震え反応・・・もっと見てしまいたくなるでしょう。
そんな穢れをまだ知らない体は未開発の敏感ボディ。
サキちゃん本人は『首や耳が性感帯♡』と話していましたが・・・講習用のDVDを見た後に・・・『もしかしたら全身が性感帯かも??』と言っておりました!!!
一人だけで見る密室でいったい何が・・・。
開発したいそこのお兄様!!
イチャイチャ恋人気分で過ごすもよし・・。
日常と少し離れた、イケナイ気分に浸るも良し・・。
サキちゃんのまだ知らない新たなページを見せるのも・・・。
サキちゃんとのひとときは、必ず至福の癒やしと興奮を与えてくれる事でしょう!!!!

いざ、イチャイチャが始まると、経験は少ないが故の本当に右も左もわからない・・・あれしたり、これしたりというのは何となくで知っていますが、まだまだウブ。
また、ノーマルな事しかした事がなく・・・紳士なお客様から色々な事を教えて貰えるよ!と伝えると・・・目に輝き具合が一気に。
えっちなことはお好きなようで、イチャイチャしたり、じゃれあったりすると自分でも気づかないうちに自然に濡れてきちゃうようですが、貴方様に触られた時の濡れ具合に本人もビックリ。
甘い愛くるしい声、素直な反応、すべてが純粋で、無意識に守ってあげたくなるような女の子です♪♪
まだまだこれからの女の子で受け身なところは多いですが、未経験の偽りのないピュアな反応が楽しめちゃいます♪
出逢ったばかり、付き合い始めたばかりの彼女と過ごしてるかのような甘ぁ~いひと時をお過ごしいただけるでしょう♪
お客様の心のオアシスになること間違いありません!!
真っ新なキャンバス、先生色で・・・貴方様色に沢山染めてあげてくださいませ♪

ご予約

りあるもりおか
一般デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
花巻市内近郊
石鳥谷
花巻温泉街
北上市内近郊
二戸市近郊
岩手町近郊
矢巾・紫波
奥州市内近郊
一関市内近郊
宮古市・山田町近郊
釜石市・大船渡市近郊
平泉
前沢
気仙沼
ご予約はこちら
REAL(リアル)盛岡 盛岡店
OPEN 10:00~03:00
0120-757-001
お問い合わせは『姫パラ見た』とお伝えください

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ