岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2242人 本日出勤女の子 356

REAL(リアル) 北上

りあるきたかみ
一般デリヘル
北上市内近郊

「姫パラ見た」とお伝えください

ヒナノ(北上)24才
本日 11:30〜25:30 まで

出勤予定

28日(日) 29日(月) 30日(火) 01日(水) 02日(木) 03日(金) 04日(土)
11:30

25:30
お休み お休み お休み お休み お休み お休み

プロフィール

名前 ヒナノ(北上)
年齢・スリーサイズ 24才 T155/B82(C)/W58/H84
所属店 REAL(リアル) 北上 北上店
タイプ OL
得意なプレイ
Dキス
ローションプレイ
生フェラ
69
指入れ
全身リップ
スマタ
パイズリ
アナル舐め
玉舐め
可能オプション
ローター
バイブ
オナニー鑑賞
聖水
店長コメント 当店屈指の癒し系美少女♪♪♪
面接時から笑顔を絶やさない、可愛らしさを感じさせてくれる清楚系ロリな美少女♪♪♪
この機会をお見逃しなく!!
しかーーーし・・・ただ癒すだけではなかった・・・ベッドでは・・・ワォォォ!!!

現在、24歳の『ヒナノ』ちゃん♪♪
全くと言っていい程に業界感が無く、裏表がないピュアさを感じさせ・・・どの角度から見ても清楚感に溢れ・・・この透明感は『ピュア』だからこその賜りものだと感じましたっっっ!!!

『明るく愛嬌がある』のはよく目にする紹介文。
ヒナノちゃんはその言葉に嘘偽り一切無しで、最初はやはり慣れていないために緊張感が感じられますが、時間の経過がそれを解き放ち、『あ、この子は完全に癒し系だ♡』と感じられる、ほっこりとしていて上手くは言えないけれども・・・なぜか落ち着く、温かい気持ちになれる・・・ずっと居たくなる空間がここに。
更に打ち解けていくと、性格と表情は、見るものを一瞬にして虜にしてしまう程のポテンシャルを兼備えております!!
愛くるしい笑顔と愛嬌は引き込まれてしまうほど魅力的なんです。
人懐っこい子なのであっという間に打ち解けてしまいますよ♪もちろん、ベッドでも激しく・・・!!!
また・・・面接時の受け答えのテンポの良さに・・・従順さを感じずにはいられませんでした。。。
ベッドではどう従順になるのか期待大。

スタイルは若さの通りのハリがある美肌で、プニプニと柔らかく例えようが無いほどの素晴らしい触り心地。
女性らしい体形にまだまだこれから進化して行くのでは?と言えるほどです!!
魅力は感度が抜群な小柄な体の全て。
美乳で『弾力』も最高な絶品なおっぱいを思う存分楽しんでいただきながら、掴み心地抜群なオシリもご一緒に堪能するしか道はなし♪♪♪

ベッドに向かう頃にはすっかり打ち解け、きっと既に沢山のイチャイチャをしている事と思いますが・・・彼女・・・そう、ベッドの上では性感帯をはじめ、どこも敏感で反応だけでも楽しませてくれます♪♪
感度はかなり良好なようで、舐められるともう・・・///
受け身好きな女の子ですのでたっぷり優しく責めてあげてください♪
そしてそして・・・下の方はと言うと・・・大洪水!!
本人曰く、敏感体質でものすごく濡れやすいんですって!!

どんどんアソコが濡れ逝くさまを・・・69でもしながら見てください♪
きっと・・・そこは秘密の花園。絶景でしょう♪

いっぱい気持ちよくしてくれた後は・・・ヒナノちゃんからの最高のサービスが開始。
受身だけでではなく、攻めと言いますか、ご奉仕も大好き。
どんな献身性を見せてくれるかは会ってからお楽しみ!と言っていきますが・・・必ずやご満足いただける事でしょう♪♪

若い女の子と恋人みたいな時間を過ごしたい、恋人以上の楽しみを味わいたい。
そんな貴方様にお勧めです♪♪
きっと気に入って頂けることでしょう!
たくさんのご予約お待ちしております!!!
お試しください★

ご予約

りあるきたかみ
一般デリヘル
北上市内近郊
ご予約はこちら
REAL(リアル) 北上 北上店
OPEN 10:00~03:00
0120-757-001
お問い合わせは『姫パラ見た』とお伝えください

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ