岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2246人 本日出勤女の子 361

REAL(リアル)盛岡

りあるもりおか
一般デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
花巻市内近郊
石鳥谷
花巻温泉街
北上市内近郊
二戸市近郊
岩手町近郊
矢巾・紫波
奥州市内近郊
一関市内近郊
宮古市・山田町近郊
釜石市・大船渡市近郊
平泉
前沢
気仙沼

「姫パラ見た」とお伝えください

体験ヒヨリ(盛岡)25才

出勤予定

30日(火) 01日(水) 02日(木) 03日(金) 04日(土) 05日(日) 06日(月)
お休み お休み お休み お休み お休み お休み お休み

プロフィール

名前 体験ヒヨリ(盛岡)
年齢・スリーサイズ 25才 T158/B88(G)/W57/H85
所属店 REAL(リアル)盛岡 盛岡店
タイプ セクシー
得意なプレイ
Dキス
ローションプレイ
生フェラ
69
指入れ
全身リップ
スマタ
パイズリ
玉舐め
可能オプション
顔面発射
ローター
バイブ
オナニー鑑賞
聖水
店長コメント 業界経験極浅の25歳!!!
つい応援したくなる健気な笑顔が好感度抜群♪♪♪
純度120%の透明感溢れる清純系癒し女子・・・しかし・・・ただの清純系女子ではなかったんです。。。。

何故なら・・・『G』!!!!
服の上からでも主張が・・・・主張が激しく・・・隠そうにも隠し切れないボイン。。。
普段はOLをしているようなんですが・・・制服からはみ出る乳・・・Yシャツを脱ぎ捨て・・・ベストだけ着せようものなら・・・はみ乳確定♪♪♪
超極上オッパイの化身なんですっっっっ!!!
面接時にテンションが上がりすぎたようで・・・先にその部分を♪

面接時の印象は、好印象しかありません!
透明感に満ちた可愛らしいお顔立ちで、屈託のない笑顔を振りまく彼女と共に過ごすだけで思わず笑顔になってしまう・・・どんな空間も彼女の存在によって清々しい癒しの空間へと瞬時に様変わり。
この業界とは無縁のようなピュアな雰囲気に、ご対面された皆様は驚かれること間違いなし。
若さに似つかぬ真摯な受け答えに、素直な努力家である事が想像出来ます!!

詳しい容姿は、一見あどけなさ残るロリフェイスですが、その容姿とはアンバランスな神ボディ・・・神乳。
極上のモチモチ柔肌とたわわに実るGカッポゥ・・・美巨乳が卑猥すぎるっっ!!!
更にはメリハリのあるウエストラインに形の良い美尻に誰しもが釘付け!!
今回は・・・釘付けになるだけでなく実際に触り放題♪♪
いや・・・あんなことやこんなこともし放題!!!

貴方様のテクニックで可愛いお顔をゆがめる姿・・・既に想像がっっっっ!!!
あぁ・・・血が上りすぎてクラクラしてきたような・・・。

ベッドへ行くと・・・経験が少ないからか、緊張感が見え隠れ。
貴方様からキスから始まるリードをすると、彼女が持ち合わせた優しさと純粋な心、純朴な空気感が強みを増し、そんな中で、清純な彼女が乱れ始め、高まっていく感情・・・性的欲求を共に満たし満たされ淫靡なムードで絶頂を迎えられる・・・。

その過程で、まだまだ未開発部分が多いヒヨリちゃんの体はある意味、素直すぎる反応が。
とにかく濡れやすく、貴方様の指の動きに合わせて小刻みな反応が・・・可愛い。
そして・・・例のGですよG。
貴方様の指使いに反応する体に合わせてプルプルしているんです。。。
プルプル揺れるおっぱい・・・鷲掴みしたくなる願望が爆発しそうに。。。
しかも、ただ大きいだけでなく美乳なそのおっぱいの感度も最高♪♪♪

また、こうも言っていました。
『経験が少ないので育ててください♡』と。
従順さが見えますし、『自分でもドМ願望もあるんです・・・』と!!!
これは開発のし甲斐がありそうな予感♪♪

ご奉仕についても、お会いする全ての方のお気持ちに応えようと一生懸命頑張ってくれる事でしょう♪♪♪
自信を持ってオススメ致します☆
是非、この機会に彼女とのプライスレスな感動の時間を・・・Gを心ゆくまでご堪能下さいませ。
お試しください♪♪♪

ご予約

りあるもりおか
一般デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
花巻市内近郊
石鳥谷
花巻温泉街
北上市内近郊
二戸市近郊
岩手町近郊
矢巾・紫波
奥州市内近郊
一関市内近郊
宮古市・山田町近郊
釜石市・大船渡市近郊
平泉
前沢
気仙沼
ご予約はこちら
REAL(リアル)盛岡 盛岡店
OPEN 10:00~03:00
0120-757-001
お問い合わせは『姫パラ見た』とお伝えください

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ