岩手デリヘル風俗情報 姫パラ

登録女の子 2241人 本日出勤女の子 416

岩手人妻熟女専門店 マドンナ 盛岡

いわてひとづまじゅくじょせんもんてんまどんなもりおか
人妻系デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
花巻市内近郊
石鳥谷
花巻温泉街
北上市内近郊
矢巾・紫波
奥州市内近郊
一関市内近郊
宮古市・山田町近郊
釜石市・大船渡市近郊
平泉
前沢
気仙沼

「姫パラ見た」とお伝えください

(盛)大塚にな20才
★只今出勤中★
本日 11:00〜22:00 まで

出勤予定

27日(土) 28日(日) 29日(月) 30日(火) 01日(水) 02日(木) 03日(金)
11:00

22:00
11:00

21:00
お休み お休み お休み お休み お休み

プロフィール

名前 (盛)大塚にな
年齢・スリーサイズ 20才 T157/B82(D)/W56/H83
所属店 岩手人妻熟女専門店 マドンナ 盛岡 盛岡店
タイプ スレンダー
得意なプレイ
Dキス
ローションプレイ
生フェラ
69
指入れ
全身リップ
スマタ
パイズリ
アナル舐め
玉舐め
可能オプション
顔面発射
ローター
バイブ
オナニー鑑賞
聖水
店長コメント ※割引対象外のキャストです※

貴方様の初恋のマドンナ・・・そんな女性を思い出させてくれるような20歳の可愛らしい若妻さんが入店決定。
当店だからこそご案内可能な美女。
一言で・・・Sランク確定の美少女。
それは・・・もはやスタッフ間だけに留まらず、お客様までもが同じ女の子を想像するでしょう。
誰が見ても納得の容姿とスタイルを兼備えております!!!
見ているだけでも満足感が得られる女性・・・なかなか居ませんよね!?
『になさん』はそんな女性で御座います!!!!

扉を開けた瞬間から一目惚れ確実♪

人当たりがよく愛嬌が良いその様は、これから人気が爆発していく未来を描いたものでしょう!!
そこに存在しているだけで和やかな雰囲気、癒しををかもし出す彼女は、ときに世知辛い世の中で、々戦い続ける貴方の疲れを穏やかに癒してくれること間違いなし!!
色々な意味で♪♪

輝く大きく澄んだ瞳、すっと筋の通った鼻筋、ふっくらと潤いに溢れる柔らかそうな唇、綺麗で艶やかな髪質、その端正で綺麗な大人の女性らしい中に可愛らしさも兼ね備えた、誰もが絶賛の声を上げる美貌の持ち主で御座います。
細身でスレンダーなスタイルはしっかりクビレがあり触り心地満点なヒップも必見です♪
そして何といってもそのオッパイ♪
Dカップながら、マシュマロのような圧倒的な柔らかさ、柔らかい弾力のあるおっぱいはまさに一級品!!
感度も最高に良く、反応を見ているだけで貴方様の手は動きを止める事は無くなるでしょう。

そしてお楽しみのいちゃいちゃベッドタイム。
エッチな事に興味深々☆
イチャイチャな恋人接客も、濃厚なご奉仕サービスも、友達感覚でのプレイも、全てOKです!
受け身になって彼女にしてもらいたい方には積極的な全身リップに濃厚なフ〇ラを。
濃厚なハグやキスで大興奮して攻める気満々になってしまった方には素直に身を任せてくれるのです。
最高級ボディが優しい愛撫で一瞬にトロトロに!
優しければ優しいほど感度がアップするみたいです。。。
変態な一面も持ち合わせた彼女の花園へどんどん進んでくださいませ!!
可愛らしい笑顔が素敵な『になさん』。
一緒に居るだけで優しい気持ちになってしまいます!
極上の非現実的なお時間を提供できる素晴らしい女性と言えるでしょう。

まだまだ未熟な部分もございますが優しい男性からの愛のあるお電話お待ちしております!
是非ご堪能ください♪

ご予約

いわてひとづまじゅくじょせんもんてんまどんなもりおか
人妻系デリヘル
盛岡市内近郊
滝沢
雫石
花巻市内近郊
石鳥谷
花巻温泉街
北上市内近郊
矢巾・紫波
奥州市内近郊
一関市内近郊
宮古市・山田町近郊
釜石市・大船渡市近郊
平泉
前沢
気仙沼
ご予約はこちら
岩手人妻熟女専門店 マドンナ 盛岡 盛岡店
OPEN 10:00~03:00
090-5350-2950
お問い合わせは『姫パラ見た』とお伝えください

最近みた女の子

あなたにおすすめの女の子


最近みた女の子一覧



あなたにおすすめの女の子一覧


↑このページのトップへ